人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSドンホ、母校で「アイドルとして生きる」について特別講義!

U-KISSドンホ、母校で「アイドルとして生きる」について特別講義!_c0127366_8144784.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!U-KISSの末っ子ドンホさん、この春無事に高校を卒業しましたよね。その後、大学への進学はどうなったのか・・・?特に発表はないので、今年は見送ったんでしょうかね。

さて、韓国では3月に新学期が始まったところですが、ドンホはさっそく卒業したばかりの母校に呼ばれ、「アイドルとして生きていくこと」について特別講義をしたとか・・・。上の写真はこちらの韓国記事のものです。

ドンホの母校というのはハンリム(翰林)芸能芸術高校、SHINeeのテミンやf(x)のクリスタルも通っていたところなんですね!芸能芸術高校というだけあって、芸能界をめざす、あるいはすでに芸能活動する学生が通っているようです。

そんなドンホが語ったのは、「全世界に自分の名を広めたい」という夢。(^。^) ドンホは14歳でデビューして、それこそたくさんの苦労をしてきたはず・・・。番組の途中に自分の境遇を思って、涙を流したこととかもありましたよね。

でも、こうやって立派に後輩たちに夢を語れるドンホ、素晴らしいです!ヽ(^。^)ノ これからもがんばって!!!

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-03-28 08:00 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM