人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSケビンさんのお気に入り、Electroboyz(エレクトロボーイズ)って・・・

皆様、アンニョンハセヨ~!本日は、U-KISSケビンさんのこんなツイートで、朝からYouTubeをリピートしまくってしまったriceMです!(^。^)

U-KISSケビンさんのお気に入り、Electroboyz(エレクトロボーイズ)って・・・_c0127366_8142783.jpg


Electroboyz(エレクトロボーイズ)の「Ma Boy 3」という曲を楽しんでいると・・・。エレクトロボーイズって、どんなグループだっけ・・・と思ったら、想像の通り勇敢な兄弟のBraveファミリーの一員でしたね!3月30日に正規1集アルバムを発表したばかり、タイトル曲の「Ma Boy 3」も好評で、音源チャートで上位に入っていますね!



この曲は、モデルとしても日本で活躍する、オレンジキャラメルのナナがフィーチャリングとして参加。ゆったりしたリズムで、ちょっと哀感の漂う曲ですね~。ああ~、勇敢な兄弟さん・・・もとはと言えば、U-KISSだって勇敢な兄弟さんに曲を書いてもらっていたのに~。U-KISSにも、もう一度でいいからいい曲を書いてくれないかな~。(>_<)

ちなみにエレクトロボーイズを少し聴いてみて、私が気に入ったのはこの曲。



「데려다줄게」(imma take you home)(持ち得るの意味)という曲ですね。春にピッタリ、幸せ感漂うヒップホップナンバーです。

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-04-04 08:00 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM