人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとつながった!BIGSTAR―勇敢な兄弟―U-KISS

皆様、アンニョンハセヨ~!今日からお盆休みに入ったriceMです♪ 一昨日の夜の「M Countdown」を見てたら、BIGSTARという5人組のボーイズグループが出てたんですよ。既製品っぽいデニムにTシャツ、おそろいの靴・・・。「昔はU-KISSもこんな衣装着せられていたなあ」。そして明らかなBrave Sound、ますます昔のU-KISSっぽい・・・。

で、ひょっとしてこれは、数日前に見た記事、「勇敢な兄弟、U-KISSの所属事務所と業務提携を締結“BIGSTARの成功を目指す”」(こちら)に出ていたグループでは?と気が付き、確かめたらやっぱりそうでした。となると、BIGSTARはU-KISSの弟分、ということになるのかしら。(^。^)

今回カムバックした「ひとまず走れ」(Run & Run)のMVを貼ります。



アハハ、昔のU-KISSぽい衣装、MVでも着用してるわ~。(^^ゞ

***

で、いろいろとBIGSTARの過去の作品を見てみたら、私が密かに気に入っていた「ヌキミワ」(感じると)という曲を歌っていたのがBIGSTARではありませんか!休暇を兼ねて行ったと思われるスキー場で撮影したMV、お金はかかってないかもしれないけど(汗)、可愛いじゃありませんか!この曲、超好みです~。



***

で、えらいと思ったのがU-KISSのケビンさん。Twitterでちゃんと弟たちの宣伝に協力。

やっとつながった!BIGSTAR―勇敢な兄弟―U-KISS_c0127366_9263772.jpg


BIGSTAR、これからもちょっとチェックしてみようと思います~。ではアンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-08-10 08:00 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM