人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は秋夕、東方神起の新羅免税店・壁紙

昨日は秋夕、東方神起の新羅免税店・壁紙_c0127366_7594719.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!9月に入って初めての更新のriceMです!3週間以上開いちゃったなあ・・・。(^_^;) この間私は決してK-POP活動をしていなかったわけではないんですが、まあ仕事でイロイロとあって、なかなか朝パソコンに向かうことができず・・・。何かを「書く」ということには、思いのほかエネルギーを要するなあと感じていた今日この頃です。

昨日は中秋の名月、韓国の新羅免税店のFacebook(こちら)にも、韓服姿の東方神起のお写真が・・・。ユノのオールバック、なんか老けて見えるわ~~~。(+o+) 宇津井健さんにどんどん似てくるユノ様・・・。チャミ様みたいに膨らみをもたせるとかして、もっと若々しいスタイリングにしてほしかった!

***

昨日は秋夕、東方神起の新羅免税店・壁紙_c0127366_81852.jpg

で、日本の方の新羅免税店のHPも久々にチェックしてみましたよ。こちらには、9月と10月のカレンダーの壁紙がありましたね!こちらは濃いメイクでドヤ顔のユノ様。この壁紙に今日から切り替えて、気分も秋モードに切り替えよう!

***

ではアンニョン~!(^。^)
by riceM | 2013-09-20 08:00 | 看板・衣装・サイン展示

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM