人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS、ミニアルバム8集活動始まる&「She's Mine」MV

アンニョンハセヨ~!U-KISSのミニアルバム8集の活動もいよいよスタート!昨日「Mカウントダウン」で初公開のカムバックステージ、特に凝った演出はなかったけど、スッキリした黒いスーツで、男っぽい雰囲気。なかなか良かったのでは?(^。^)

スヒョンさんの久々の金髪、似合ってたと思うし、MVよりも皆、ヘアスタイルは良くなってたと思います~。末っ子ドンへが抜けて平均年齢が一気に上がっただけあって、ググッと大人になった雰囲気です。

今回の活動曲「ネヨジャヤ」(내 여자야、She's Mine)は勇敢な兄弟さんが手掛けてるんですね!uBEATの活動の流れを汲んだヒップホップ。でもuBEATの時とは違って、R&Bを入れているんだそうな・・・。U-KISSらしいと思ったのは、こういう曲でもラフなダンスじゃなくて、フォーメーションをくるくる変えながら踊るキッチリしたダンスというところでしょうかね。この折り目正しいキチキチダンス(笑)がU-KISSの味だと思いました。(^。^)

ラップに関しては、今までの曲の中で一番カッコいいかも!特にAJさん~。腕を上げたね!

***

活動曲「ネヨジャヤ」のMVを見ると、車・バイク・美女と男のロマン3点セット!ヽ(^。^)ノ スヒョンさんが美女をバックに「でへへ」と笑うシーン(2分24秒)が好きだわ・・・。

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)


by riceM | 2013-11-01 08:00 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM