人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も出た!ジェリーフィッシュのクリスマス曲、「冬の告白」

アンニョンハセヨ~!街はすっかりクリスマス一色となりました。私の好きなVIXX(いまさらですがミュージックバンク1位おめでとう!)、パク・ヒョシンをはじめソン・シギョン、ソ・イングクといった男性ソロ歌手が所属するジェリーフィッシュ・エンターテインメントの歌手総出演のクリスマスソングのアルバム、今年も出ましたね~。

前回の「Heart Project」(1月26日付)に続く今回のアルバムは、記事(こちら)によるとタイトル曲「冬の告白」が、韓国では各種音源チャートを独占とのこと。MVを貼らせていただきます。



このMV、全編砂を使って絵を描くアート、サンドアートで作られているんですね!あれあれと思って見ているうちに、メンバーの顔が次々と砂で作られていって、ビックリしました。ジェリーフィッシュの作品は、あくまで「アート」にこだわってますね♪ ちなみに砂で作られたメンバーの顔は、韓国記事(こちら)から引くとこんな風。

今年も出た!ジェリーフィッシュのクリスマス曲、「冬の告白」_c0127366_712885.jpg

これを砂だけで描いているというのがスゴイ!右上のヒョシンさん、最近テレビで見てないので、また音楽番組に出る活動もしてほしいな~。

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-12-12 07:00 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM