人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラードのU-KISS、本日発売の日本3rdアルバム「Memories」聞いてみた!

バラードのU-KISS、本日発売の日本3rdアルバム「Memories」聞いてみた!_c0127366_781273.jpg

おはようございます~。昨日タワレコから届いた、U-KISSの日本での3枚目のアルバム「Memories」を聞いてみました。今回のジャケットのコンセプトは、真っ白な王子様?AJ不在の5人のメンバー、一人ひとり、似合うデザインの白い衣装です。フリルの付いたブラウス姿のケビンさん、男性でここまでフリルとかレースとか着こなせる人は少ないわ~。(^。^)

今回のアルバムの印象は、「バラードのU-KISS」!先日のバレンタインイベントで初披露された「Spring Rain」、彼らもこの曲がタイトル曲だと言っていましたが、本当にきれいなメロディのバラードです。そのほかにも韓国正規2集のタイトル曲「SOMEDAY」の日本語版とか、CDのみバージョンの初回限定盤にはバラード曲のメドレーが入っていたりとか、U-KISSの歌声が好きな私には嬉しいラインナップです。

韓国ではu-BEAT以降、ヒップホップ色が強く出てきていると思われるU-KISS。でも彼らには一人ひとり個性のある歌声という魅力があるので、今回のアルバムではそれが味わえてよかったです。(^。^)

なんとボーカル担当4人がミュージカル「宮」に出るというニュースもありました。この夏のホールツアーも待ち遠しいです!

***

ではアンニョン~~!(^。^)
by riceM | 2014-03-19 07:07 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM