人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋KITTE丸の内店限定、「フルーツオムレット」

千疋屋KITTE丸の内店限定、「フルーツオムレット」_c0127366_8433613.jpg

おはようございます~。今日の東京の予想最高気温は22度、急に初夏のようになりましたね~。(^。^) 昨日の記事で丸の内のKITTEのことを書きましたが、今日ももう一つ・・・。

千疋屋といえば高級果物店の老舗、私も目上の方への手土産とかお礼の品として、ときどき利用させていただいております。日本橋の本店に行くと、配送先の宅配便の送り状を書くとき豪華な椅子に座らせていただけて、おいしいフルーツジュースまで出していただけるんですよ。それが楽しみで・・・。(^^ゞ

***

でも、いつも人さまに差し上げるだけでなく、たまには自分でも食べてみたいもの・・・。(^^ゞ ただ、一人暮らしだと果物って食べきれないので、なかなか買わないんですよね~。

で、KITTEの中にある千疋屋にはフルーツパーラーがあったので、KITTE丸の内店限定の「フルーツオムレット」840円をいただきました。(^。^) お茶も頼むと1000円は超えますが、やはり果物の味が良くておいしい~~♪ ゆっくりおいしいものを食べて、心豊かになった気がしました。

***

では今日もよい一日を~。(^。^)
by riceM | 2014-03-29 08:43 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM