人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パク・ヒョシンの新作、「野生の花」

おはようございます~。今日は各地で入学式が多いのかな?

私にとって嬉しい話題、それは最近パク・ヒョシンが発表した新作「野生の花」が、韓国チャートで1位を席巻しているということ・・・。

ヒョシンさんは事務所との問題とかいろいろあったので、復活が本当にうれしいです。1位を取った時のお礼のコメントも事務所がTwitter(こちら)で発表しましたね!



***

野生の花のように、これからもたくましく、花を咲かせたいものです・・・。(^。^) よい一日を~。
by riceM | 2014-04-07 07:18 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM