人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜:外堀通り

今年の桜:外堀通り_c0127366_7135566.jpg

おはようございます~。4月も10日となり、東京の桜はすっかり葉桜となってしまいました。(^^ゞ 1週間ほど前、ちょうど満開の時に撮った写真をアップしたいと思います。毎年恒例、飯田橋近辺の外堀通り沿いの桜です。夕方なので、画面がちょっと暗くなってしまいました。


今年の桜:外堀通り_c0127366_7142397.jpg

今年は満開になるのが早かったなあ~。



今年の桜:外堀通り_c0127366_7144514.jpg

桜のカーテン越しに見る総武・中央線。

***

今日は天気が不安定で、昼間は気温が24度まで上がってもすぐに下がるとか・・・。体調管理に気を付けよう~。よい一日を~。(^。^)
by riceM | 2014-04-10 07:16 | 近況報告・日記

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM