人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSケビン、アリランTV「After School Club」セウォル号事故特番にて・・・

U-KISSケビン、アリランTV「After School Club」セウォル号事故特番にて・・・_c0127366_82284.jpg

おはようございます。U-KISSのケビンが司会を務めるアリランTV、「After Shcool Club」については、このブログで一度も取り上げたことはありませんでしたね。U-KISSとアリランTVといえば、イライが「Simply K-Pop」という音楽番組の司会をしていますが、ケビンはこの「After Shcool Club」という若者向けの番組に出ていましたね。

※番組サイトで動画視聴ができます。
 After Shcool Club こちら
 Simply K-Pop こちら

***

U-KISSケビン、アリランTV「After School Club」セウォル号事故特番にて・・・_c0127366_824041.jpg

ここ2回ほどの放送は、先日のセウォル号沈没事故を受け、世界の視聴者からのメッセージを紹介する特番だったんですね。エリック・ナムの隣に立つケビンも髪をグレーに染めて、黒いスーツ姿です。胸にはもちろん黄色いリボン・・・。番組中、いくつかMVを紹介していますが、その中には「復活」を歌い上げるパク・ヒョシンの「野生の花」(4月7日付)も・・・。

この番組を見て、自分もささやかながら何かできないかな、と考えました。何か、何か・・・。

***

では今日もよい一日を・・・。
by riceM | 2014-05-01 08:06 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM