人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンタイの「タイ焼きそば」と福徳神社

ジャスミンタイの「タイ焼きそば」と福徳神社_c0127366_22275249.jpg

一時の混雑も収まったかな~と、年が明けてから初めて「コレド室町」に行ってみました。(^。^) 「にんべん」のお店の行列も一時ほどではなく、なぜか北海道の厚岸のお店に行列ができていました。

で、「コレド室町1」に入っているタイ料理のお店、「ジャスミンタイ」(サイトはこちら)で「タイ焼きそば」をランチメニューとして食べてみました。タイ料理というとおなかの調子が悪くなるくらい辛い・・・と、ちょっとだけ危惧していましたが、この焼きそばはほんのりと甘く、付け合わせの生春巻き、デザートのタピオカも含めて、とってもおいしかったです!ヽ(^。^)ノ

お店のタイ人の方々もとても感じがよく、難点はお店が狭いので、ちょっと座席がきついことくらいかな・・・。また食べに行こうと思います!

***

ジャスミンタイの「タイ焼きそば」と福徳神社_c0127366_2228209.jpg

ついでに、コレド室町向かい側に新たに再興された「福徳神社」に行ってきました。たまたま昨日の「シューイチ」でも紹介されていましたね!神社の奥に「森」も造られるとのこと、憩いの場ができるのが楽しみです。(^。^)
by riceM | 2015-01-19 07:14 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM