人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起の「サクラミチ」、GyaO!で聴いてみた!

東方神起の「サクラミチ」、GyaO!で聴いてみた!_c0127366_91340.jpg

日本で2月25日発売の東方神起の新曲、「サクラミチ」のMVを先行公開というので、さっそく見てみました~。

GyaO!の東方神起チャンネルはこちら
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00071/v09963/

最初、タイトルが「サクラミチ」と知ったときは、「う~ん、桜ソングはちょっと食傷気味かな~」と思ったんですよ。(^^ゞ ところが曲を聞いてみたら、イイじゃあありませんか!ヽ(^。^)ノ

東方神起は素敵なバラードがたくさんありますが、この曲は歌詞がイイ!ワンコーラス目とツーコーラス目で時間の経過があるんですよね。ただ単に、春の別れを「再会まで待っていてくれ」と惜しむだけではなく、再会した後の幸せも描かれているという・・・。「時の流れを経て、変わったこと、変わらないこともある」というような歌詞の一節も心に残りました。

アレンジも曲の後半に向けて盛り上がり、明るい未来、将来に向けての希望が感じられるのもイイですね!ヽ(^。^)ノ 東方神起(特にユノは年齢的に)、今年はついに、韓国国民としての義務を果たすためにしばらくお別れかな・・・とファンは気を揉んでいるところだと思います。そんなファンの気持ちにも応えてくれる曲かもしれないですね!

今回のシングルはリリイベもあるんだよな~。これは売れそうだ!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2015-01-31 09:15 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM