人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はU-KISSが「天然水」とコラボ!

今度はU-KISSが「天然水」とコラボ!_c0127366_710194.jpg



ぎや~~!ナニコレ!!\(◎o◎)/!

U-KISSって、これまでにもジュエリーとか、ロールケーキとか(2012年3月23日付)、シートパックとか、スウェーデン石鹸とか(2014年4月14日付)、さまざまな商品とコラボしてきましたが、今回はなんと「天然水」。

ウェブサイト(こちら)によると、いわゆる宅配水ですね!U-KISSのマークが入ったサーバーに入っているという・・・。水よりもむしろ、この特注のサーバーがファン向けなんでしょうね。(^^ゞ

頻繁に水を利用するご家庭とか、お店だったらいいけど、一人暮らしにはちょっと・・・。(^_^;) 若いファンも、これは手が出しずらいねえ・・・。次々といろんなコラボ企画を展開する、その営業力には脱帽です!(^。^)
by riceM | 2015-02-13 07:10 | CM

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM