人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSメンバーも韓国でお花見

U-KISSメンバーも韓国でお花見_c0127366_795947.jpg

わ~、この写真、可愛い!と思って貼らせていただきました。<(_ _)> 韓国でも今桜が満開なんですね!U-KISSリーダー・スヒョンさん、甥っ子(ですよね?)を抱っこしている姿は、まるで本当のお父さんみたい・・・。元となったツイートはこちらです。

***

そして末っ子のジュン君も、家族と一緒に花見をしたとツイート(こちら)。この週末、U-KISSはお休みをもらって、家族と過ごしたみたい。(イライさんは中国でドラマ撮影中かもしれませんが・・・)私も心和みました。(^。^)
by riceM | 2015-04-13 07:14 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM