人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「奇皇后」ヨンビスと、「憎くても可愛くても」のスアを演じるユ・イニョンさん♪

「奇皇后」ヨンビスと、「憎くても可愛くても」のスアを演じるユ・イニョンさん♪_c0127366_7245356.jpg

連休をはさみ、更新が10日開いてしまいました。同時に複数の韓国ドラマを見ていて、偶然同じ俳優さんが出ているのを見つけるのは楽しいものです。先日、「奇皇后」のタルタルと「風吹く良き日」のデハンを演じるチン・イハンさんのことを書きましたが(4月19日付)、また、見つけました!それは「奇皇后」のヨンビス役、ユ・イニョンさんです。(^。^)

「奇皇后」ヨンビスと、「憎くても可愛くても」のスアを演じるユ・イニョンさん♪_c0127366_7243469.jpg

なぜか男装して戦っているのですが、とってもキレイでカッコいい!ワン・ユに密かな思いを寄せていますが、どう考えても片思い・・・。華があって、ドラマに彩りを添えてますね!


***

「奇皇后」ヨンビスと、「憎くても可愛くても」のスアを演じるユ・イニョンさん♪_c0127366_7252529.jpg

で、最近KBS WORLDで見始まった「憎くても可愛くても」(2007年、172話)。このドラマ、もう8年も前の作品なので、おなじみの出演者たちが若々しい!

「奇皇后」ヨンビスと、「憎くても可愛くても」のスアを演じるユ・イニョンさん♪_c0127366_7251210.jpg

ユ・イニョンさんは、パリ留学を途中で放棄したわがままな社長令嬢、スアで出ています。「奇皇后」では武士の装束の上に周りが大柄な男性ばかりで気づきませんでしたが、スラッとしてとってもスタイルがいい!最初見たとき、KARAのギュリに似た顔立ちの女優さんが出てきたな~と思いましたが、ちょっと甲高い声を聞いて、「ヨンビスだ!」と気付いて嬉しくなりました。

***

「奇皇后」、「憎くても可愛くても」、どちらも面白いドラマで、毎回、次の展開が楽しみです!(^。^)
by riceM | 2015-05-13 07:16 | ドラマ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM