人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ヨンジュン氏と結婚するパク・スジンって・・・

ペ・ヨンジュン氏と結婚するパク・スジンって・・・_c0127366_7173766.jpg


日本のメディアでも話題になっていますが、ヨン様ことペ・ヨンジュン氏が、なんと結婚するんですね~。私の周囲にもヨンジュン氏のファンがいますけど、今頃ガッカリしているだろうな~。(-_-;) 

しかもお相手は、以前東方神起のユノとのツーショット写真を自らSNSに上げ、「熱愛説」まで出たというパク・スジン・・・(参考記事はこちら)。

さっそく彼女のInstaglam(こちら)をチェックしてみたら、1か月ほど前に、「私、今日結婚します」というコメントを付けて冒頭の写真をアップ・・・。ウウム・・・。(^_^;)

***

K-POPファンとして彼女について触れておきたいのは、日本でも一時活動していたアイドルグループ、Sugarのメンバーだった、ということですね!

Sugarは、エイベックスと契約したICONIQなんかも所属していました。昔テレビで見た印象だと、日本のアイドルよりも、割と一人ひとりちゃんと歌えていて、メンバー全員スラ~っとした感じだったなあ・・・ということです。

2002年のデビューのときの活動曲、「Tell me why」の映像があったので貼っておきます。曲はいい感じ!(^。^)


by riceM | 2015-05-15 07:16 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM