チャンミ~~~~ン!カジマ~~~~!

東方神起のチャンミンが、ついに本日、義務警察に入隊・・・。自ら坊主頭に髪を剃る、こんな遊び心のある動画を公開したんですね!今までにもチャンミンはかなり短いヘアをしていたことがあるので、あまり違和感はなし・・・というか、似合っててカッコいい!先に入隊したユノの短髪もさわやかで好評でしたが、やっぱり元がいいからなんでしょうね。(^。^)

動画のBGMは「カジマ(行かないで)」。これから2年近く、ライブもアルバムリリースもまったくなくなると思うとファンとしては寂しい限りだけど、訓練や服務でけがなどしないよう、無事に戻ってきてくれることを祈ってます!


[PR]
Commented by ぷらむ at 2015-11-19 09:31 x
おはようございます(*^^*)
チャンミン、いよいよ今日ですね。
本当に、けがのないように無事に戻ってきてほしいです。
スヒョンも、あと2年以内?かと思うとつらいです。
Commented by riceM at 2015-11-20 06:58
ぷらむさん おはようございます!チャンミン、行ってしまいました・・・。でも、義務警察に志願して、ユノと兵役のタイミングを合わせてくれたので、活動のブランクが縮まったんですよね。それにはチャンミンに感謝です!(^。^)

おかしら~。引き延ばしてもせいぜいあと2~3年ですよね。U-KISSの場合はメンバーの大半が同じ年に生まれているので、一気にリミットが来てしまうんですよね。まとめて行くのか、順番に一人ずつ行くのか・・・。U-KISSの場合は、私は一人ずつ順番に行って活動のブランクを作らないでほしいな~と思っています。(^。^)
Commented at 2015-11-20 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riceM at 2015-11-24 07:17
鍵コメ様 おはようございます!ホント、早く戻ってきてほしいですよね。チャミ様は5週間の基礎訓練の後、どこかに配属されるそうですが、義務警察にも音楽隊があると聞きました。ユノみたいに音楽隊であれば、イベントとかで表に出る機会はありそうですよね。Super Juniorのシウォンも一緒に入隊ですが、この二人はどのような任務を与えるのか気になるところです。

Bigeastのチャミ様からのメッセージ、ご覧になりましたか?ふざけているように見せながらも、ちょこっと目がウルウルしているようにも感じました。やっぱりさびしいですよね。
by riceM | 2015-11-19 05:46 | ニュース・話題 | Comments(4)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM