GWはU-KISS祭り♪みどりの日スペシャルイベントとスヒョン出演「韓流ザップ」

c0127366_14454274.jpg

昨日は東京ドームシティホールで、「U-KISS GREEN DAY SPECIAL EVENT&LIVE 2016」が開かれました。私も昼公演の方だけ見て来ましたが、と~っても楽しかったです♪ (^。^)

東京ドームシティホール、私は初めて行きましたが、客席がバルコニーのようになっていて、上から見下ろす感じなんですね!どこに座ってもとても見やすく、バラード曲は歌声がしっかり耳に届いて、音響も良かったと思います。良い会場でした。

***

c0127366_14471191.jpg

いや~、それにしても、回を重ねるたびにU-KISSのコント力(笑)は増してますね♪ 前半はKBS WORLDなどの韓流番組でおなじみのAKIさんの進行のもと、空港を舞台にしたドリフ顔負けの爆笑コント。スヒョンのおじさん姿も板につき(笑)、「マイケルジャクソンゲーム」やスヒョンのお面をメンバー全員でかぶっての「JR SKI SKI」のZOOのダンスなど、お腹がよじれるほど笑ってしまいました。

上と下の写真は、司会のAKIさんのTwitterからお借りしました。<(_ _)> 写真左のAKIさん、ステージではまるでU-KISSのメンバーの一員のように見えました。年齢も同世代で、髪型も雰囲気もなんだか似てますよね。(^^ゞ

実際、AKIさんはメンバーたちと仲良しみたいで、ジュン君はステージでもAKIさんにぴったりくっついていました。スヒョンのあごをネタに笑いを取ろうとするAKIさんに対し、ジュンは「リーダーになんてこと言うんですか!」と怒りながらも、AKIさんの肩をしっかりと抱きしめていました。


c0127366_14472813.jpg

後半のライブでは、キソプの自作のソロ曲や、「ママサカス」のテーマ曲「僕だけのヒーロー」、ハードなダンス曲「CRY BABY」など本邦初公開の楽曲があって、新鮮味にあふれたものでした。今年のライブツアーが本当に楽しみです!

***

c0127366_14464092.jpg

イベントの前夜には、BSスカパーの「韓流ザップ」という夜中の番組に、スヒョンが一人で出演しました。上の写真は、番組のTwitterから拝借しました。<(_ _)> 生放送で2時間、こんな番組をやっていたなんて知りませんでしたよ!さっそく毎週録画して見ることにしました。

トークの内容もおかしらの魅力爆発で、楽しかったな~。(^。^) この番組ではプライベートでも親しいAKIさんの暴露話や、深夜で眠そうなケビン、当意即妙なことを言うフンの電話出演もあり、たっぷりと楽しめました。

***

7月6日にはケビンのソロシングルが発売されるとのこと、「韓流ザップ」司会の一人のKさんがフィーチャリングした曲がカップリングなんですね♪ 7月まで目立った日本活動はないのかもしれないけど、これを楽しみに待ちたいと思います。(^。^)
[PR]
by riceM | 2016-05-05 14:47 | U-KISSイベントレポ | Comments(0)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM