人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ美しすぎる・・・宝塚雪組公演「るろうに剣心」を鑑賞

ああ美しすぎる・・・宝塚雪組公演「るろうに剣心」を鑑賞_c0127366_2125172.jpg

東京宝塚劇場で上演中の宝塚歌劇・雪組公演「るろうに剣心」を見てまいりました!私は宝塚を見るのは5~6回目くらいで、今回はたまたま行けなくなった方の代わりに見に行くことができたんですが、ほんとう~~~に「眼福」でした!いやはやいやはや、もう男役の皆さまがあまりにも美しすぎて、これで10年くらい寿命が延びたんじゃないかと思うくらいのパワーをいただいてまいりました!ヽ(^。^)ノ

***

ああ美しすぎる・・・宝塚雪組公演「るろうに剣心」を鑑賞_c0127366_05401.jpg

宝塚ファンの皆さま、素人の実にミーハーな感想で申し訳ございません。<(_ _)> 本当に一人ひとり魅力的なスターの中で、私が特に注目したのはこのお方、「斎藤 一」役を演じている彩風 咲奈(あやかぜ さきな)さんです!もうあまりのカッコよさに度肝を抜かれました。

ああ美しすぎる・・・宝塚雪組公演「るろうに剣心」を鑑賞_c0127366_013410.jpg

軍服を不良っぽく着こなして、くわえタバコのまま殺陣を決めるこの姿・・・。私はタバコ大嫌いな人間ですが、ここまでくわえタバコの似合う人ってなかなかいませんよね。私が小学生のときに熱狂していた「憎み切れないろくでなし」のジュリー(沢田研二さん)以来です!(若い方には通じないたとえですが・・・汗)

***
ああ美しすぎる・・・宝塚雪組公演「るろうに剣心」を鑑賞_c0127366_020143.jpg

で、彩風咲奈さんについて調べてみたら、「ルパン3世」で次元大介役を演じていたときの写真もくわえタバコ!マンガのキャラより100倍イケメンだ!思い起こせば、日本も20~30年前は今よりも喫煙に対する意識がだいぶ低く、吸っている人も多かったし、ジュリーみたいにステージでパカパカ吸ってもOKでした。

彩風咲奈さん、ちょっとこれからフォローしていこうかな?(^^ゞ



***

(追記)
検索したら、ジュリーの「憎み切れないろくでなし」の動画があった!今見てもカッコいい!自分のために貼っておきます。<(_ _)>

沢田研二/憎みきれないろくでなし✩1977.9.5R

by riceM | 2016-05-07 21:25 | 舞台・ミュージカル

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM