今年は東方神起が帰ってくる!

c0127366_15243017.jpg


2017年となりました。
私がK-POPにはまったのが2008年なので、もう9年近くたちました。
このブログを始めたのは2007年7月なので、もう10年近くになるんですね。
早いものです。

この10年近くを振り返ってみると、私の生活は仕事と趣味のオタク活動、この二つしかなかったかも・・・という思いがします。
しかし、仕事も趣味も、成果と呼べるほどのものはなくても、それぞれ自分なりには充実したものにすることはできたのかなと思います。

仕事のことはほとんどこのブログには書いてきませんでした。
まあ、書きたくても書けないことが多いですからね・・・。(^^ゞ
いきおい、趣味ばかりのブログとなっていますが、趣味も私の大切な一部なので、今年も細々と更新していきたいと思います。

今年の趣味活動の目標は、東方神起が帰ってくる前に、一度韓国に聖地巡礼の旅に行くことです!
この2年くらい、趣味活動にあまりエネルギーを割けませんでした。
幸いなことに、東方神起の活動も少なかったので、それでもよかったのですが、今年はいよいよ王が帰還!
私の趣味活動も復活していければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by riceM | 2017-01-03 15:24 | ライブ準備・ファン活動 | Comments(0)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM