人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの店「Tree's」(人形町)

カレーの店「Tree\'s」(人形町)_c0127366_22544655.jpg
昼時はいつも行列ができている人気店とか・・・。
人形町のスタバの角を入ったところにある「Tree's」というカレーのお店に行きました。
こじんまりとしていますが、女性一人でも入りやすいお店です。
カウンターに座ろうとしたら、イス席を薦めていただきました。(^。^)

ここのカレーは驚いたことに、ご飯とは別にどんぶりに入って出てきます。
小麦粉を使っていないのが売り物だそうで、サラサラのスープ状のカレーです。
チキンカレー750円をいただきました。
野菜がたっぷり入っていて、たまねぎがシャッキリしてました。
胃にやさしい健康的なカレーという感じです。
今度は別のメニューも食べてみたいです。
by riceM | 2007-08-04 23:08 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM