人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿「墨繪」で晩ごはん

新宿「墨繪」で晩ごはん_c0127366_22114053.jpg新宿「墨繪」で晩ごはん_c0127366_22114040.jpg
新宿西口メトロ食堂街でおいしいイタリアンのお店を知りました。
墨繪(すみのえ)というお店です。
お店の雰囲気は和風のカフェのよう。お店の名前が示すように、水墨画が壁に飾ってあります。
メニューはコースから選ぶようになっていて、風というコースを頼みました。デザート抜きで2640円だったかな?見た目も味もおいしかったです。写真は筍のリゾットと海老と白身魚のソテー。
和洋折衷で独創的な料理でした。
by riceM | 2007-08-21 10:07 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM