人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビでハングル講座

書店で「テレビでハングル講座」のテキストを見てみたら、東方神起の歌う「千年恋歌」の歌詞が紹介されていたので、つい買ってしまいました。
ヨン様のドラマのエンディングテーマということでの紹介でした。
このドラマは一度も見たことがありませんが、東方君の曲がどんな感じで流れるのか確かめようと思い、録画予約をしました。

ハングルの読み書きもできたらいいな~。
4月スタートのNHK講座は、今から勉強を始めても途中からになってしまいますが、一応テレビだけは見ようかな~。
でも韓国語って難しそう・・・。
by riceM | 2008-06-20 00:16 | 近況報告・日記

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM