人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBSラジオ「コサキンDEワァオ!」

2週にわたり東方神起が登場。
1週目はコメントだけの登場でしたが、2週目は小堺さん関根さんと楽しいトークを繰り広げました。
夜中に布団の中で大爆笑!(^<^)

特に面白かったのがメンバーの物まね。

ユンホ君:犬、輪島功一さん
ジェジュン君:古畑任三郎、ヘリコプター
チャンミン君:シロテナガザル
ユチョン君:オーストラリアのくじゃく
ジュンス君:宇宙人
全員:古畑任三郎の「あ~」をコーラスで

関根さんとジェジュン君のコラボで「ヘリコプターの音に驚くゴジラ」
チャンミン君とユチョン君のコラボで「くじゃくに驚くシロテナガザル」というのも面白かったです。

コサキンのお二人は東方君を大絶賛!
東方君、日本の芸能界にいい先輩がいてよかったね♪
by riceM | 2008-06-22 22:49 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM