人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語で歌う東方神起

中国語で歌う東方神起_c0127366_21583735.jpg

またまたHMVから注文したCDが届きました。
今回は、
・韓国のファーストライブのCD
・カップリング曲がアルバム未収録の日本のシングル「Stay with me tonight」
・中国版の韓国ファーストアルバム
の3点です。

中国語で歌う東方神起の歌が聞きたくて、たった3曲のために2,920円払いました・・・。
(~o~)
日本語もそうですが、中国語は響きが韓国語とまったく違うせいか、同じ曲も雰囲気が変わります。
ゆったりしたバラードには中国語が合うかな~。
調べた範囲では、中国語曲はファーストアルバム以降はリリースしていないようです・・・。
もう少し探してみようかな。
(^^♪
by riceM | 2008-07-12 23:58 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM