人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起114曲♪

 東方神起114曲♪_c0127366_1528458.jpg

東方神起三昧の今日この頃・・・。
その後韓国作品のCDも3枚購入。
アルバム未収録作品もダウンロードで買ったりして、ipodの東方神起コレクションは114曲になりました。

写真は上3枚が韓国作品、下3枚が日本作品。
韓国ではワイルドなファッションなのに、日本ではスーツを着てドレスアップしてます。
曲調もそれぞれの国で違うし、両国の好みの違いを感じます。
キムチとたくあんの違いみたいです。
日本の作品もきれいにまとまっていて聞きやすいですが、私はやはり本国、韓国の作品の方が本格的R&Bでパンチが効いていて好きですね~。

これからは韓国での活動がメインとのことですが、日本での足場も築けたことだし、本国でいい仕事をたくさんしてほしいです。(時々日本にも来てほしいですが・・・)
by riceM | 2008-06-13 15:28 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM