人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷タワーレコード

東方神起音源探しの旅・・・。
これまでは主にネット通販で探していましたが、幻の廃盤商品を求めて店舗にも足を運ぶことに・・・。
渋谷のタワーレコードに行ったら、こんな展示がありました。
渋谷タワーレコード_c0127366_16131448.jpg

渋谷タワーレコード_c0127366_1613147.jpg

東方神起がタワレコを訪れた時の写真やサイン、サイン入りスタッフ用エプロン(ユチョン君の名札付き)などが飾られていました。
写真を撮っていいものかわかりませんでしたが、とりあえずパチリ。(^。^)

お目当てのCDはやはりここでも見つからず・・・。
東方神起音源探しの旅はまだ続く・・・。
by riceM | 2008-07-27 16:13 | 看板・衣装・サイン展示

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM