人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY×3に東方神起出演♪

このところ東方神起の歌番組への出演が続いておりますが、今日はHEY×3。
ダウンタウンの鋭く厳しいツッコミに、5人ともよく耐えました・・・。(T_T)

特にリーダー、ユンホ君、あなたはエライ!
みんなのことフォローしてたよね・・・。
チャンミン君に「悪くないよ!」と言ったときは、男、ユンホ君の優しさに泣けましたよ・・・。(T_T)
松っちゃんに、「松本!お前のギャグはつまらん!」と大滝秀治さんのモノマネをしたときは、一瞬凍りつきましたが・・・。(汗)

ジェジュン君はちょっとおとなしかったかな?
マイクを落としたNGはご愛敬。
あせっている姿がほほえましかったです。(^。^)

ユチョン君は、この頃とてもにこやか。
韓国に帰ってから顔も少しふっくらして、幸せオーラが出てる感じ・・・。(*^。^*)
やっぱりお国に帰って、精神的にゆとりができたのかな?
これからもますますキレイになってほしいわ~。←オバサン発言(^^ゞ

チャンミン君はいつも口数が少ないのに、今日は一生懸命しゃべってて可愛かったですね~。
「礼儀正しくないことを言ってしまって、早く挨拶を終わりにしようと思って・・・」という発言に、日頃から礼儀を重んじるチャミ君の生真面目さを感じました。(^。^)

そして、ジュンス君!テレビのトークはやっぱりジュンちゃんが主役!(と私は思います)
撮影中の転倒シーン、ぜんぜんカッコ悪くなかったですよ!
まるでバレーの回転レシーブのような見事な横転・・・。運動神経がいいからでしょうね♪
そして輪島功一さんの似てないモノマネ・・・。
目をキョトキョトさせて、かわいいのなんの・・・。(*^。^*)

そんなわけで・・・今日は東方神起へのファンレターのようなことを書いちゃいました。(*^。^*)
by riceM | 2008-08-04 23:32 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM