人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町「森乃園」ほうじ茶かき氷

人形町「森乃園」ほうじ茶かき氷_c0127366_14302878.jpg

あまりの暑さに耐えかねて、人形町の甘酒横丁のほうじ茶屋さん、「森乃園」の2階の甘味処で「ほうじ茶かき氷」を食べました。
950円という値段は、かき氷としてはちょっとお高い?かと思いましたが、それよりも涼(そして美味)を求める気持ちが勝ちました・・・。(~_~;)

見た目は真っ黒ですが、さすがお茶屋さんの作るかき氷・・・。
ほうじ茶の香ばしい香りがしてとってもおいしかったです!ヽ(^。^)ノ
近くにある水天宮の安産祈願の帰りと思われる妊婦さんが数組、おいしそうにかき氷を食べていました。
お店の方のサービスも気持ち良く、ほうじ茶の香りに癒されましたよ~。(^。^)
by riceM | 2008-08-13 14:30 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM