人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-nation大阪に向けて・・・

東方神起が出演するイベントということで、今年初めて見に行くことにしたa-nation。本当は東京会場に行きたかったのですが、あいにく仕事と重なり大阪まで足を運ぶことに・・・。気づけば、開催まであと3日となりました。30分ほどの出番、屋外で遠くの席からの鑑賞ではありますが、私にとって初めての東方神起の生のステージ・・・。意味もなくキンチョーしてきました。(-_-;)

2日間開催されるので、万が一悪天候で1日ダメになってもいいように、泊まりがけで2日間とも行くことにしました。入場チケット、ホテル、駅から会場までのシャトルバス、行きの新幹線の切符は、一応予約・購入済み。

野外フェスティバルのため心配なのが雨と猛暑・・・。専門店でアウトドア用のレインコートと、首に巻く保冷剤のようなものを購入。屋外での立ち見となるため、手荷物も背負えたほうがいいかなということで、ほとんど登山のような重装備で行くことになりそうです。(^^ゞ

またひとり旅のお供はお気に入りの音楽・・・ということで、ホテルで音楽を聴くためのi-pod用のスピーカーと充電器なんかも購入しました。飲み物、食べ物も少しは持参したほうがいいのかな?オペラグラスも忘れないようにしないと・・・。

予定としては、昼までに大阪入りしていったんホテルに荷物を預けてから、堺に行こうかと思っています。最寄駅から会場までの交通手段がシャトルバスだけなので、相当混雑しそうですけど、1日目はとにかく東方神起さえ見られれば・・・という気持ちで行こうかなと思います。

東方神起関係では、ビギスト(ファンクラブ)と携帯サイトの抽選会、たこ焼き屋台はチェックしなくては・・・。大阪会場では最後までいたほうがいいですよ・・・というようなメールがビギストからあったけど、トリの倖田來未ちゃんの時に「LAST ANGEL」を一緒に歌ってくれるのかな?大阪といえばくぅちゃん(そして急遽出演が発表された妹のmisono)の地元!これは期待できそう・・・。ヽ(^。^)ノ

あと最大の心配は、私の仕事が予定通りに進んで、気兼ねなく大阪に行けるかどうかということ・・・。神様お願いします・・・。<(_ _)>
by riceM | 2008-08-21 00:21 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM