<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0127366_1259247.jpg
田町駅前の森永ビルにあるエンゼル街。今まで見過ごしていましたが、地下の飲食店街に入ってみました。
オジサンぽい?店が並ぶ中、タージキッチンというインド料理店を発見。ランチセット980円を食べました。

店員さん達はキビキビとして感じよく、ナンは熱々で食べ放題。ラッシーの味がちょっと飲みにくい以外はよかったです。
カレーは3種類から選べ、マトンとほうれん草のカレーを食べました。
[PR]
by riceM | 2007-10-17 12:59 | | Comments(0)

青山「伊豆榮」でランチ

c0127366_1434824.jpg
今日も仕事で青山へ。意外とランチの場所探しに歩き回りました。鰻屋さんに入って、すぐ出てきそうな豚汁定食892円を注文。持てないくらいの大きなお椀に凄い量の豚汁!( ̄○ ̄;)豚肉はあまり多くなく、大根と人参がタップリ。体が温まりました。
[PR]
by riceM | 2007-10-05 14:34 | | Comments(0)

表参道リマプルでランチ

c0127366_14334491.jpg

c0127366_14334449.jpg

c0127366_14334398.jpg


日替わりランチのお魚料理1000円。南青山ラ・プラースの中のテラスレストランです。今日のようにさわやかな秋の一日にピッタリ。ドリンクはライチジュースを頼みました。青山は表通りを一本入ると静かでいいですね。オシャレなブティックや美容院が多くて目の保養になりました。

お食事は野菜が多くて女性向け。時間がなく慌ただしく食べましたが、休日にゆっくり来たいお店でした。
[PR]
by riceM | 2007-10-04 14:33 | | Comments(0)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM