<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お台場科学未来館basara

c0127366_1225145.jpg

ここだけコロッケセット1000円
[PR]
by riceM | 2008-05-30 12:25 | グルメ | Comments(0)
c0127366_1331158.jpg

c0127366_13311612.jpg

コーヒー付き1260円
[PR]
by riceM | 2008-05-29 13:31 | グルメ | Comments(0)

豆乳味噌スープセット

c0127366_15452053.jpg

日比谷シャンテBIANで1050円。
ご飯をスープに入れて食べました。
[PR]
by riceM | 2008-05-10 15:45 | グルメ | Comments(0)
風邪はまだ治らないので、一日部屋で過ごしました。
ちゃんと休んでいればよいものを、パソコンにiTuneをインストールしたので、家にあるCDを片っ端からインポートしました。
洋楽を中心に787曲。アルバム枚数は50枚くらい?
古いCDを聞き直すのがとっても楽しいです。
買ったけれどあまり聞いていなかった曲もけっこうあって、とっても新鮮!

iTuneは画面のデザインもシンプルで見やすく、非常に使いやすいです。
シャッフル再生を何時間も続けていますが、聞き飽きません。
死蔵されていたCDが生き返りました。

あとはネット注文した特別バージョンのipodが届くのが楽しみです。
[PR]
by riceM | 2008-05-06 20:00 | 近況報告・日記 | Comments(0)
c0127366_1339432.jpg

またまたハンバーガーです。
パンがちょっと軟らかかったかな。
ソフトドリンクは飲み放題。
[PR]
by riceM | 2008-05-05 13:39 | グルメ | Comments(0)

東方神起のファンになる

日本デビュー前から、アジア好きとして一応ずっとチェックしていた「東方神起」。
新曲の「Beautifu you」は、R&B調の大人っぽい曲。
ついに私の好みの範疇に入りました!
メンバー全員がようやく20歳を超えて、やっとこういう曲も日本発売シングルとして歌ってくれるようになりましたね~。

ということで、なんとしてもライブのチケットを手に入れたく、ファンクラブに入ることにしました。
そしてCDを大人買い。
ファンクラブの会費が4,200円。
CDは割引を使っても、3点で13,482円。
シングルを携帯で買って420円。
いい機会なので、CDを聞くためのipodまで買ってしまって、これが23,800円。
締めて41,902円!
これでガンガン東方神起を聞くぞ~★

歌手のファンクラブに入るのは、フェイ・ウォン以来だな~。
凝り出すと徹底的に極める性質なので、これから東方神起にいくら出費してしまうのだろう・・・。
やや不安。
[PR]
by riceM | 2008-05-04 18:54 | ライブ準備・ファン活動 | Comments(0)

CROSS「CROSSROAD」

飯田橋のラムラでは、毎日のように無料ライブをやっているらしいのですが、今日はCROSSという新人アーチストのステージでした。
男性2人組の「ハッピーPOPデュオ」とのことで、なかなかの歌唱力。
仕事帰りにふと足を止めて最後まで聴き入り、3150円のCDまで買ってしまいました。

CDのタイトルは「CROSSROAD」。
ギター一本のアコースティックライブとはだいぶ趣が違っていたので、最初に聞いたときはちょっと違和感を感じましたが、このCDも聞いているうちに馴染んできました。

がんばれCROSS!
http://crossofficial.web.fc2.com/
[PR]
by riceM | 2008-05-01 22:45 | CD・DVD・音楽配信 | Comments(0)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM