<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0127366_15352010.jpg

アンニョンハセヨ~!いまさらですが、まだブログに書いていないライブやイベントについて、自分のために記録をごく簡単に残しておきたいと思います。<(_ _)>

***

まずは8月26日(月)にZepp Tokyoで開催されたU-KISSのライブ、「JAPAN LIVE TOUR 2013~Inside of Me~」でございます。今年のツアーはすべてライブハウス、しかも平日だったんですよね~。私もこの日は仕事が終わってから、タクシーを飛ばしてお台場まで向かいました。

c0127366_15353862.jpg

おなじみのツアートラック。

c0127366_15345610.jpg

ライブの内容は、主に新しいアルバム「Inside of Me」からのラインナップが中心でしたね!日本のU-KISSと、韓国(とそれ以外の国)のU-KISSと、だんだん乖離が広がっていくなあ・・・というのが印象です。日本ではJ-POP路線の東方神起と同じですね。K-POP好きな私にはその点、ちょっと物足りない印象があったのは事実・・・。でも、メンバーたちの努力の跡はひしひしと感じられ、相変わらずU-KISS、がんばってるなあと思いましたよ!

***

簡単ですが今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2013-09-22 08:00 | U-KISSイベントレポ | Comments(6)
c0127366_7594719.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!9月に入って初めての更新のriceMです!3週間以上開いちゃったなあ・・・。(^_^;) この間私は決してK-POP活動をしていなかったわけではないんですが、まあ仕事でイロイロとあって、なかなか朝パソコンに向かうことができず・・・。何かを「書く」ということには、思いのほかエネルギーを要するなあと感じていた今日この頃です。

昨日は中秋の名月、韓国の新羅免税店のFacebook(こちら)にも、韓服姿の東方神起のお写真が・・・。ユノのオールバック、なんか老けて見えるわ~~~。(+o+) 宇津井健さんにどんどん似てくるユノ様・・・。チャミ様みたいに膨らみをもたせるとかして、もっと若々しいスタイリングにしてほしかった!

***

c0127366_81852.jpg

で、日本の方の新羅免税店のHPも久々にチェックしてみましたよ。こちらには、9月と10月のカレンダーの壁紙がありましたね!こちらは濃いメイクでドヤ顔のユノ様。この壁紙に今日から切り替えて、気分も秋モードに切り替えよう!

***

ではアンニョン~!(^。^)
[PR]
by riceM | 2013-09-20 08:00 | 看板・衣装・サイン展示 | Comments(0)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM