<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0127366_2272568.jpg


いや~、驚きました!U-KISSのイライさん、なんと「結婚」してたんですね!しかも、お相手は11歳年上、来年夏にはお子さんも生まれるという・・・。昨日は友人とお茶をしているときにこのニュースが飛び込んで来て、ホント、ビックリしました。(◎o◎)

でもいろいろ記事(こちら)を読んでみると、お相手とは5年に渡り交際をしていて、昨年の6月に入籍、10月には事務所にも話していたようですね。そして今回、めでたく妊娠したということで、「一人の父親としての責任や自分の家族を守るため」、勇気を出して公表したとのこと。決して勢いでやったことではなく、悩みに悩み、タイミングを見計らっての行動のようですね。

この発表を受けて、韓国のNHメディア、日本のエイベックスも公式発表(こちら)をして、リーダースヒョンもTwitterでファンにお詫びしましたね。私はその後ケビンがTwitterで寄せた、「イライの決断を、メンバーとしても友人としても尊重する」というコメントにグッときましたよ・・・。「結婚は恥じることでも、隠すことでもない」というハッキリとした表明、ケビンはなんて男前なんだ!イライもこの言葉に救われたのではないでしょうか。

***

思えばイライはこの1年、中国でドラマに出たり、大活躍でしたね!ライブで見せるRAPもいつになく迫力が増し、ダイエットにも成功。私は「イライ、最近張り切ってるな~」と好ましく思っていたのですよ。やっぱり、家庭を持って生活が安定し、守るべきものができて、イライもこれまで以上に頑張るようになったのでしょうかね。

それに、交際から結婚まで5年という長さ。デビューして間もなくのころから、ずっと心の支えになってくれる人がいたということですね!イライはアメリカから単身、韓国に渡ってきていたので、お正月とか、皆が家族と共に過ごすときは、寂しい思いをしているんじゃないかと密かに心配していたのですよ。でも、糟糠の妻ともいうべき女性がいたと知り、その心配は杞憂だったと分かりました。(^。^)

イライの結婚でショックを受けているファンも多いと思いますが、愛する女性を大切にし、これから生まれてくるわが子に対し、父親としての責任を果たそうとしているイライ、とっても素敵だと思いませんか。私はそんなイライを応援したいと思いました。

***

c0127366_22103286.jpg

そして去る11月28日には、元メンバー、ドンホが結婚式を挙げていました(記事はこちら)。まだ21歳、若い~。ドンホも決して「でき婚」ではない、と言っていますね。芸能人の場合、どうしても人の目があるので、それこそ結婚でもしないと堂々と手をつないで歩くこともできない、という事情はありますよね。これはこれで、ドンホとしてのお相手に対する愛情の示し方ということなのでしょうか。

***

それにしても、イライもドンホも、20代前半で年上女性と結婚・・・。デビュー曲の「子どもじゃない(어리지 않아)」の歌詞、「もう子どもじゃない」「愛とは何かを知っているんだ」、まさにそんな心境かもしれないですね!彼らの前途に幸あれ!!!



***

2015.12.11追記

イライから、この後Twitterを通じて発言がありましたね!記事(こちら)を読んでハッと思ったのが、次の一文です。

アイドルとして生きる僕のために、家族はとても大変でした。どこに行っても表に出ることができず、隠れて生活していました。子供ができた時も、病院に安心して通えない僕がバカのように思えました

「病院に安心して通えない」、これは奥さまとこれから生まれてくるお子さんの命にもかかわることですよね。奥さまは11歳年上ということは35歳、より慎重な管理が必要な、高齢での妊娠・出産じゃないですか!自らのアイドル生命を捨てることになっても、夫として、父親としての自分を大事にしようとしているんだな・・・。イライの行動、私は納得しました。
[PR]
by riceM | 2015-12-06 22:57 | ニュース・話題 | Comments(7)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM