タグ:★チャンミン ( 1 ) タグの人気記事

皆さま、アンニョンハセヨ!(^。^) 我らが東方神起の表参道のイベントの告知、第2弾(サイトはこちら)が出てましたね!公表されたイベント内容は、ガチャガチャにプリクラ、合成写真・・・そして衣装の展示。(^。^)

衣装の展示といえば、この1年に2回ほどやっているんですよね。私も一応足を運んでまして、東京駅八重洲地下街(08年7月10日付)の時は3rd LIVEの時の黒いスーツ、赤坂サカスの時(1月10日付)は昨年末のCDTVの時の「Purple Line」のカジュアルな衣装・・・。

今回は、<1st、2nd、3rdライヴツアーで東方神起が着用した衣装>とのことなので、古い衣装も見られるようですね♪ 衣装を見ると実際の体格が分かるので、非常に興味深いです。5人とも足が細くて長いんですよね~。(*^。^*)

イベントはほかにも企画がありそうですが、食べ物関係は今回もあるんじゃないかという気がします。赤坂サカスの時もたこ焼きがあったし・・・。(^^ゞ 気になるのはオープン時間。夜遅くまでやってくれるといいんだけどな~。

***

さて本日の東方神起鑑賞タイムは、昨日に引き続き、先週Mnetで放送された「100%東方神起」の後半を・・・。2006年2月頃の映像をつないでましたね♪

★「スクール オブ 楽」
東方神起が高校を訪問。ジュンス君のモテ自慢の話が面白かったです♪ かつては「白馬に乗った王子様」で、「一山(イルサン)地区でジュンスを知らない人はスパイ」だったという・・・(笑)。まあでも、学生時代も人気者だったのは想像できますよね!

★チャンミン君の卒業式
不思議に思ったのが、一人だけ制服ではなくタートルネックのセーター姿だったこと・・・。同じ学校にチャンミン君みたいな子がいたら、女子は大騒ぎですよね~。インタビューで大学生になったら「合コンがしたい」と発言。たぶん、ムリだと思うわ・・・。カッコよすぎるチャンミン君を合コンに誘って行ってくれる男子はいないと思うよ・・・。(^^ゞ

★1st Live 記者会見&映像
この辺りの前後関係を私はよく把握してなかったのですが、1st Liveは2集発売の後だったんですね。ジェジュン君が膝を怪我していて、踊れなかった1st Live・・・。ライブCDは気に入ってよく聞いています♪

★初のDVD「All About」
「Beautiful Life」のPVを少し。これも1st Liveと同時期の仕事なんですね。

***

番組の後に、「Rising Sun」ショーケースから「バボ」のライブ映像が流れました。この「Rising Sun」ショーケースって、DVD化はされていないですよね?ちゃんと通して見てみたいな~と思いつつ、YouTubeを検索してみたら、ユチョン君とチャンミン君のデュエット、「I knew i love u」というのがありました。この2人だけで歌ったというのは珍しいですよね?(^。^) ご覧の方も多いかもしれませんが、一応動画を下に貼ります。



なんだかほのぼのしていい感じ・・・。(*^。^*) ではほのぼのした気分のままで・・・アンニョン♪ (*^。^*)
[PR]
by riceM | 2009-06-16 23:59 | テレビ・ラジオ | Comments(4)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM