タグ:★K.Will ( 2 ) タグの人気記事

韓国の音楽番組、私は主にスカパーのKBS WORLDで2週間遅れの番組を見ているのですが、最近になってようやく、セウォル号の事故以来続いていた娯楽の自粛ムードは終わった感じがします。

で、かつての勢いを取り戻した音楽番組、「Music Bank」を見て思わず小躍り♪ VIXXのエンとホンビンがMVに出演した「Peppermint Chocolate」という曲(2月11日付)で、K.Willとコラボしていた新人女性グループ、「MAMAMOO」がデビューしてる!ヽ(^。^)ノ

曲名は「Mr.Ambiguous」、小粋でソウルフル、これはおしゃれだわ~!ヽ(^。^)ノ ボーカルもパンチが効いていて私の好み~♪ まずはMVを貼ります。



***

今回のMVにも、K.Willとフィソンさんが出てますね~。それとギタリスト役でCNBLUEのジョンヒョン、イジワルなプロデューサー役でペク・チヨン(変にリアリティあり・・・汗)、スタッフ役で「M! Countdown」のMCをやってるチョン・ジュニョン(一瞬、U-KISSの新メンバー、ジュン君にも見えました)も出てますね♪

最近、Brown Eyed GirlsやWonder Girlsも活動してないし、こういうアーティスト性の高いガールズグループ、いいんじゃないのかしら~♪ ヽ(^。^)ノ 歌番組の楽しみが増えました。
[PR]
by riceM | 2014-07-07 20:44 | CD・DVD・音楽配信 | Comments(4)
アンニョンハセヨ~!何かの記事で、VIXXのエンとホンビンがK.willとフィソンがコラボした曲のミュージックビデオに出た、というのを見てましたが、それはこの曲でしたね~。(^。^)



K.willと4人組の新人ガールズグループMamamoo(ママム)、フィーチャリングがフィソンによる、「썸남썸녀(ソムナムソムニョ)」、英語タイトルは「Peppermint Chocolate」という曲・・・。ファンキーで素敵じゃありませんか!2分50秒くらいのところで、唐突にエンとホンビンが出てきますね!ママムさんは所属事務所も違うようだけど、韓国では話題作りのためなのか、こうやって人気アイドルが他の歌手のMVに出ること多いですよね~。

ママムというのは、韓国記事(こちら)によると、まだデビュー前だとか。ご参考までにK.willとフィソン先輩と共に写っている写真を貼っておきます。

c0127366_1731269.jpg


これから歌番組の活動もあるのかな?ちょっとチェックしておこう~。ではアンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2014-02-11 17:00 | CD・DVD・音楽配信 | Comments(4)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM