タグ:★Secret ( 7 ) タグの人気記事

最近、いや、ここ1年くらいでしょうか。K-POPアイドルグループのソロデビューが流行ってますよね。ざっと思いつくだけでも、SHINeeのテミン、ジョンヒョン、SUPER JUNIORのヘンリー、チョウミ、キュヒョン、CNBLUEのヨンファ、SISTARのヒョリン、Girl's Dayのミナなどなど・・・。

そんな中で、私のお気に入りを挙げてみたいと思います~。(^。^)

***



★TEENTOPのニエル、「Lovekiller (못된 여자) (feat. Dok2)」

TEENTOPのことをこのブログに書くのはほとんど初めてかも?男性のソロというと、どうしてもマイケル・ジャクソン風のダンサブルな曲調が多い中、この柔らかで軽やかな雰囲気が気に入りました。(^。^) ニエルの声とも合ってると思うし、これまた軽やかなダンスも素晴らしい♪

***



★MR.MRのTEY、「Dangerous」

どうせやるならマイケル・ジャクソン風、ここまでやってくれると、逆に気持ちいい!ヽ(^。^)ノ キャッチーなサビ、ハリのある声、耳に残りました。MR.MRもあまり追っていませんでしたが、全体に大柄で、ボーカルがしっかりしているグループという印象です。

***



★f(x)のアンバー、SHAKE THAT BRASS (Feat. 태연 (소녀시대))

割と雰囲気が似てしまう男性グループに対し、多様な女性グループ。そんな中、アンバーのこの曲は面白い!「アンバーって、ラッパーなのにソロデビュー?」と最初は思いましたが、楽しい作品に仕上がってますね!そういえば、f(x)、この先の活動はどうなるのか・・・。それもちょっと気がかりです。

***



★Secretのジウン、「Twenty Five」(なんと日本語版も!)

これはソロデビュー流行の先駆け的な去年の作品ですが、日本語バージョンまで出してますよね!Secretはヒョソンもソロデビューしました。セクシー路線のヒョソンとは違って、スッキリとしたキュートなジウン。(^。^) これも曲が気に入りました。日本語バージョンもいいので動画を貼っておきます。

***

そういえば、われらがU-KISSも、韓国ではスヒョンが「雪だるま」という曲を出していたっけ・・・。(^^ゞ 男性グループにとっては、メンバーの兵役期間を乗り切る対策としても必要と思えるソロ活動、今後も注目していきたいです。(^。^)
[PR]
by riceM | 2015-03-28 08:10 | CD・DVD・音楽配信 | Comments(0)
皆さま、アンニョンハセヨ~!おかげさまで風邪もだいぶよくなりましたriceMです!ですが油断禁物、今日も早くふとんに入りたいと思いますので、ちょっと早い時間に今日の記事を書きたいと思います!ヽ(^。^)ノ

***

では、ここから東京伝説2011(2011/5/14@さいたま)第1部参加レポの続きです。(^。^)

さまざまな韓国のアイドルが相次いで日本デビューを果たしていますが、女性4人組、Secretも8月3日にデビューするんですよね~。7月6日にラフォーレミュージアム原宿で抽選制のフリーライブが開かれるとのことで、私も申し込んでみましたが見事落選・・・。追加公演で昼の部が決まりましたが、平日なので昼は無理だわ~~。(~_~)

さて、そんなSecretですが、東京伝説ではF.T.Island、BEAST、MBLAQに続いて4番目に登場。ここで初めて女性グループが登場したので、会場の雰囲気もちょっと明るい感じに変わりましたね!ヽ(^。^)ノ この日、出演者の衣装は皆、黒をベースにしたものでしたが、Secretは黒いホットパンツに水玉のトップスを合わせて、色合いはモノトーンながらも明るい健康的な雰囲気を出していました。

***

そう、彼女たちの魅力は健康的な感じ・・・。モデルさんやお人形さんのようなか細い感じではなくて、ある種のたくましさを感じます。(^。^) 今回ソニーミュージックから日本デビューするにあたっては、「どん底から這い上がったシンデレラ」というストーリーでアピールしていくようですね。公式サイト(こちら)には、次のような解説が・・・。

「別々の事務所で練習生生活を送っていた4人を集めてグループを結成。 携帯電話を没収され、半地下にある1Kの薄暗い部屋でデビュー後も共同生活を行うことになる」

半地下の1Kで4人の共同生活って・・・。(>_<) 携帯電話も没収って、一歩間違うと監禁だわ~。2009年にデビューした時はほとんど売れなくて、昨年「Madonna」で大ブレイクしたんですよね!これは楽曲の力、そして強烈なダンスパフォーマンスによるところが多いと思いますが、ほんと、売れてよかったわ~。

これまでの電子音を中心としたK-POPの流行が、「Madonna」でガラッと変わったと思うので、そういう意味からもSecretのブレイクは大きな意味があると思います。

***



1曲目に歌ったのは、古き良き時代の60年代のアメリカをイメージした「Shy Boy」。韓国でヒットしたのは、「Madonna」よりむしろこちらかな?この曲でキュートな魅力が開花して、男性ファンも増えたんですよね♪ いや~実際、彼女たちはすごく垢ぬけたと思います!

昨年8月2日、「青春不敗 in JAPAN TALK & LIVE」でSecretを見た時(10年8月22日付)は、韓国活動の休止期間だったせいか、髪型やメイクも「変えている途中」みたいなちょっと中途半端な感じで、ちょっとすっきりしない感じがしたのですが(スミマセン)、ガラッとキュートに変身したと思います♪

今思うと、昨年8月の時点ですでに日本デビューは決まっていて、メンバーの日本語学習も、特にリーダーのヒョソンなんかはだいぶ進んでいる感じだったんですよね。日本のK-POPブームは最近になって急にやって来たような感じはありますが、実際にはだいぶ前から準備はされてきていたのではないかと思います。

***

1曲歌って挨拶。「この公演で、力を出してください」というコメントが印象に残りました。2曲目は「Madonna」のリミックスバージョンで、ピシっと締まったダンスを見せてくれました。 引き続き3曲目に「Magic」を歌い、オモオモダンスで会場も大いに盛り上がりました。「Magic」もとにかく曲がカッコいい!冒頭から若干暗い感じだったステージの流れを、Secretが賑やかに変えてくれたと思いました。

***

では続きはまた・・・アンニョン♪
[PR]
by riceM | 2011-06-26 23:59 | K-POPイベントレポ | Comments(2)
皆さま、アンニョンハセヨ~!2日ほど更新をお休みしたriceMです!今月は夏休みがあったため、休んだ分の仕事のツケが回ってきておりまして・・・。(>_<) 明日も更新されてなかったら、仕事が終わってないんだと思ってください・・・。<(_ _)>

昨日は韓国でSMTOWNライブがあったんですよね!東京でもやると告知されながら、いまだに具体的な日程や会場は発表されていませんが、本当に実現するのか危惧している方も多いことと思います。私もそうなんですけど、この頃K-POPに追い風が吹いていますよね。SMTOWNのスター勢ぞろいとなれば、かなりの集客はのぞめると思うんですよ・・・。なので、私は多少時間がかかっても、日本で実現する方に賭けたいと思います!

というわけで、今あまりゆっくりパソコンに向かう時間がないということもありますが、SMTOWNの情報収集は積極的に行わないことにしました。(^^ゞ やはり、私はライブで味わう初体験の瞬間を楽しみにしたいんです。ネット上には、盗撮された(!)動画や写真はたくさん上がっていますけどね・・・。(^^ゞ 新鮮な生のお魚を一匹食べる前に、ジャンクフードでおなかいっぱいにしたくないという感じでしょうか。これで見られなかったら悲しいので、関係者の皆さま、何とか頼みます!<(_ _)>

***

では、ここから前回の続きです。<(_ _)>

「青春不敗 in JAPAN TALK & LIVE」、後半はゲスト3組によるライブとなりました。まず1組目はハン・ソナちゃん所属のSecretです!ヽ(^。^)ノ Secretは昨年10月にデビューした女性4人組。まずはデビュー作の「I wan't You Back」を披露。PV貼ります。

「I wan't You Back」 Secret


***

c0127366_0132935.jpg


1曲歌って、メンバー紹介です。では、恒例によりましてプロフィールをご紹介。
(上の写真 左から)
・ジンガー(ラップ、振付 1990年2月2日生まれ)
・ソン・ジウン(メインボーカル 1990年5月5日生まれ)
・チョン・ヒョソン(リーダー、ボーカル、振付 1989年10月13日生まれ)
・ハン・ソナ(サブボーカル 1990年10月6日生まれ)


韓国の公式サイト(こちら)を見ると、ジンガーちゃんとヒョソンちゃんのプロフィールのところに「振付」と書いてあるんですよね。自分たちであのダンスは創作しているのだろうか???だとしたら凄いです・・・。

リーダーのヒョソンちゃんは日本語をしっかり覚えてきて、「どきどきしてます。来年日本でデビューするので、応援してください」とあいさつ。Secretも日本デビューの準備をしてるんですね!8月17日付でご紹介した新曲「Madonna」ではすごくスタイリッシュに変身しましたが、この時はカムバック直前で、前作の「Magic」とも「Madonna」とも違うスタイルで登場したんですよね。ソナちゃん以外の3人がすごく髪の色を明るくしていて、登場した時にはまるで別人のようでびっくりしました。でも、とっても気さくで庶民的な感じのするグループでしたね!

余談ですが、昨日Twitterでw-indsの橘慶太君が、SecretのMadonnaについて、

「韓国の女性グループ。この曲めっちゃ好き。」

とつぶやいたんです!私も嬉しくなって、生まれて初めてTwitterで有名人に(笑)返信しました。それでアイコンが東方神起では失礼かと思って、Twitterのアイコンを東方神起から花に変更しました。(^^ゞ

***

続いて2曲目は、「オモオモダンス」で人気の「Magic」!私は初めてこの曲をテレビで見た時には、あまりのインパクトに驚いて、

「百花繚乱のK-POPガールズグループですが、最近ものすごく気になるのがSecretの「Magic」という曲。70年代のディスコサウンド?インパクトあります♪映画「サタデーナイト・フィーバー」の「ステイン・アライブ」みたい。ユニークです!ヽ(^。^)ノ」

と4月28日につぶやいたくらいなんです。司会の古家さんも、「オモオモダンスを見なきゃ終われないですよね!」と紹介。期待の高まる中、2曲目「Magic」を歌ってSecretのミニライブは終了しました。PVを貼ります。

「Magic」 Secret


***

では今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by riceM | 2010-08-22 23:59 | K-POPイベントレポ | Comments(4)
皆さま、アンニョンハセヨ~!本日は、今レポを書いている「青春不敗」にもレギュラーとして出演している、歌手のキム・テウさんが声帯ポリープの手術をしたというニュースに驚いたriceMです!(>_<) 韓国のニュースサイト(こちら)によれば、昨日(18日)に手術をして退院、経過もよいとのこと。美しい高音が魅力のテウさん、早くよくなってほしいです!

私はスカパーのKBS WORLDでこの番組を見ているので、リアルタイムで韓国の放送を追えてはいないのですが、実はテウさん、11日を最後に「青春不敗」への出演もしばらくお休みなんだそうですね!知らなかった~。(>_<) 当面休養を取って、アルバムの制作を行うそうです。

***

では、「青春不敗」レポ、前回の続きを少し・・・。(^。^)

SHINeeのミノ君とオニュ君が登場して会場を沸かせた後、いったん二人は退場。ここで、北海道の美瑛町でロケが行われた「青春不敗 in Japan」のダイジェスト映像が上映されました。司会の古家さんも北海道出身とのことで、美瑛町ロケには親しみがあるというようなことを語ってらっしゃったかと思います。(^。^)

この「青春不敗」という番組は、実は自治体レベルの大がかりなプロジェクトのようなんですよね。G7のメンバーが農作業を行っているユチ村と、北海道の美瑛町が姉妹都市の関係を結んでいることから、このロケを行うことになったわけです。

KBS WORLDのサイト(こちら)には、次のような説明がありました。

*KBS青春不敗<7ガールズ一村>運動とは??
現在農村体験教育活性化方案として実施されている1校1村(1つの学校、1つの村)や1社1村(1つの会社、1つの村)運動を受け継ぎ<青春不敗>では7人のガールズグループの少女たちが江原道の村と姉妹関係を結び<7ガールズ1村>運動を実践しています。
放送終了後も子供たちが自然学習の場に活用できる週末農場として運用する予定です。


ウウム・・・。韓国では今、学校や会社で「農村体験教育」が推奨されているという背景があるんですね!人口の4分の1が大都会ソウルに集中しているという、韓国ならではの事情もあるのでしょうか。KBSは日本で言うとNHKのような放送局なので、やはりこういった公共性のある番組を放送するんですね~。でも、実際の番組を見ると、そういう堅苦しい背景はあまり感じられず(笑)、とっても面白いバラエティ番組なんですけどね!(^^ゞ

***

さて、美瑛町では地元の方たちの大歓迎を受けた青春不敗メンバー。ダイジェスト映像では、空港での歓迎の様子から、美しい花畑に歓声を上げるメンバー、農作業や地元の婦人会の方々との心温まる交流の様子などが流れました。最後には、地元の方々へのお礼に90分間もの無料ライブを開いたとか・・・。このライブには、400人もの人が集まったそうです。うわ~、美瑛町の方々がうらやましい!

この模様は、スカパー!×KBS World SPECIAL「青春不敗 in JAPAN」前編・後編として、下記のチャンネル・時間で放送されるとのこと。ただしこれは有料で、525円かかるんですよね~(訂正:KBS加入者は無料ですよ~)。(>_<) 私はやってみたことがないのですが、PPSという方法で見るそうです。詳しくは、スカパーのサイト(こちら)をご覧ください。

★スカパー!×KBS World SPECIAL「青春不敗 in JAPAN」前編・後編
Ch.190 スカチャンHD190、Ch.180 スカチャン180
放送日 前編:8/21(土)後4:00~ 後編:8/25(水)後11:10~

***

日本でのロケの思い出として、ビクトリアちゃんが「温泉が熱くて、混浴なのでびっくりした」と語っていました。(^^ゞ 映像にも、露天風呂に行って温泉卵を作ろうとしたら、地元のおじさんが先にお風呂に入っていて、G7のメンバーが恥ずかしがるというシーンもありました。かわいかったです。(*^。^*) また、乗馬や牛の乳しぼりをしてキャラメルを作ったことも思い出に残ったと語りました。

最後に、ソナちゃんとビクトリアちゃんが愛嬌たっぷりに番組の見どころをアピールして、前半のトークコーナーは終わりました。ソナちゃんは、「みなさ~ん!愛してる~!」とかわいく言った後、照れて「すみませ~ん」と日本語で。古家さんから「すみません」の使い方が正しい、とおほめのコメントがありました。(^^ゞ

ビクトリアちゃんは、「あいしてる~」と言った後、なぜか「ああ~~」と愛嬌ポーズ。こういうのが、男性ファンにはたまらないんでしょうね!(^^ゞ 二人の舞台からの退場の仕方が面白かったのですが、さりげなく自分の持ち歌のダンスをしながら去っていったんですよ。ソナちゃんの小さな「オモオモダンス」、私は見逃しませんでしたよ!

***

では続きはまた・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by riceM | 2010-08-19 23:59 | K-POPイベントレポ | Comments(2)
皆さま、アンニョンハセヨ~!ヽ(^。^)ノ このところレポを書いています「青春不敗」という韓国のテレビ番組のイベント、瑣末なことにこだわってしまう私は、このタイトルの「青春不敗」というのが気になってるんですよ~。なんだかよく意味が分かりませんよね?「不敗」といえば思い出すのが「東方不敗」、香港映画「スウォーズマン」の原題ですが、元を正すと金庸の武侠小説の登場人物の名前なんですよね。何か関係があるのでしょうか???

それとも、韓国の4字熟語と日本の4字熟語は結構違うようなので、これも4字熟語の一つなのか?それに、もっと適切な日本語訳、たとえば「青春は負けない」くらいの訳がいいのではないか?ウウム・・・。今度、韓国語の先生に質問してみよう・・・。(^^ゞ

***

では、前回の続きです。(^。^)

Secretのハン・ソナちゃんと、f(x)のビクトリアがステージに登場し、まずは司会の古家さんが「青春不敗」のロケの思い出を聞きました。ソナは、動物の排泄物を片づけるのが辛かったとのことで、動物の「ウン・・・」と、「ウン○」となかなか言えなかったところがかわいかったです。(^^ゞ 

短いトークの間に、3回も「排泄物」と言ったと古家さんにも突っ込まれていました。この辺のトークはとても楽しかったのですが、先日のスカパーの放送では一部カットされちゃいましたね!

ビクトリアは、野菜を収穫した時、田舎の知らない人に助けられたと語りました。また、中国出身のビクトリアは、アイドルだけど、l韓国まで来て農作業をするのも意味があるとまじめに語っていました。

また、先日の放送でカットされたエピソードとしては、農作業の体験によって、ソナは鶏を捕まえるのができるようになったこと、ビクトリアは草取りが早くなったことを挙げたというのがありました。

***

途中、G7のメンバーからのコメント映像をはさみ、トーク中盤でSHINeeのミノ君とオニュ君が登場!ヽ(^。^)ノ とたんに、観客のすごい歓声が沸き起こりました!ヽ(^。^)ノ この二人は、「青春不敗」にゲストとして登場したことがあるということで、そのエピソードを語るために登場したのでした。

私もこれまでSHINeeは、2008年のアジアソングフェスティバルの時と、昨年末の「SBS歌謡大典」の時と2回見たことがありましたが、こんなに近くで目にするのは初めて。二人とも、新曲「Lucifer」の衣装で、独特なメイクをしています。

ミノ君の印象は、声がシブい!男らしい!でも、メイクが濃くて、目じりに隈取りのような線が入っていて、ついついそこばかり見てしまいました。(^^ゞ この日怪我をしていてダンスができなかったのが返す返すも残念!今回のヘアスタイルは、前髪を宇宙人のようにパッツリと短く切りそろえ、微妙なカーブを付けた独特のスタイルですが、これが許されるのもミノ君の整った顔立ちあってのことでしょう・・・。(^^ゞ

オニュ君の印象は、顔小さい!ハンサム!です。ホントに、顔がちいっさ~いんですよ!!!そして、映像や写真で見るよりも実物はさらにハンサム!!!オニュ君に関しては、現在のヘアスタイルは大成功なのでは?終始ニコニコとして、優しい印象でした。

***

番組の思い出として、ミノ君は「味噌玉」(不美人の代名詞とか?)を作ったとか、ドジョウ取りをしたことなどを語りました。オニュ君はクリスマスに出演したので楽しかったということ、Key君のアドバイスによりカップルの相手にナルシャを選んだことなどを語りました。

見ていて面白かったのが、二人で顔を見合せながら、日本語で「そうですか」「そうです」「わかりました」と話を締めくくるところ。何度となくやってましたね!(^^ゞ そして、二人の存在感の大きさ!やはり新人のソナちゃんやビクトリアちゃんと比べると、芸能人オーラの出方が違った!積極的に場を盛り上げる力量はさすがです。

***

では、続きはまた・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by riceM | 2010-08-18 23:59 | K-POPイベントレポ | Comments(4)
皆さま、アンニョンハセヨ~!久しぶりの更新となりました。毎日暑い日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか・・・。私はこの1週間ほどお盆休みで帰省してまして、帰省中1回しかブログを更新できませんでした。<(_ _)> 今日から仕事も再開し、通常の生活に戻りましたので、またぼちぼちとブログも再開したいと思います!

***

では、久しぶりに前回の続きです。(^^ゞ

実は昨日(8月16日)、スカパーの「スカチャン」というチャンネルで、この日の「青春不敗 in JAPAN TALK & LIVE」の模様が1時間10分にわたって放送されたんです。なんとこれは無料放送だったので、私も見ることができました。同時通訳の方が話している部分をカットしたのみで、ほぼ全編流れたので、このレポを書くにあたってよい復習となりました。(^^ゞ

***

c0127366_2337441.jpg

さて、今日は「青春不敗」のレギュラーメンバー(G7)についておさらい。韓国を代表するガールズグループ(キム・ソリだけはソロ歌手)の代表メンバーが集結してますね!ちなみに現在のメンバーは第2期のメンバーで、第1期メンバーには少女時代のユリとソニ、4Minuteのヒョナがいました。

(上の写真左から) ※印は第2期新メンバー
・ナルシャ(Brown Eyed Girls)
・ビクトリア(f(x)) ※
・ハン・ソナ(Secret)
・ジュヨン(After School) ※
・ク・ハラ(KARA)
・キム・ソリ ※
・ヒョミン(T-ara)


いや~、まさに韓国を代表する女性アイドル総出演、そうそうたるメンバーですね!ヽ(^。^)ノ 今回は、上のメンバーの中からf(x)とSecretが来日。まずは、f(x)のビクトリアとSecretのハン・ソナが登場してトークタイムとなりました。司会は、K-POPファンにおなじみ古家正亨(ふるや・まさゆき)さん。私は古家さんを生で見るのは初めてだったので、今回は古家さんの司会も楽しみでした。ヽ(^。^)ノ

***

ハン・ソナちゃんはとっても色が白くて、歌手というよりおっとりした女優さんのような感じ。番組では「白紙」キャラとのことことで、ちょっと抜けているキャラクターのようですが、実際はたぶん違いますね・・・。(^^ゞ 受け答えもしっかりしていたし、機転がきくタイプではないでしょうか。「青春不敗」のタイトルの意味について質問され、「青春といえば若さですが、自給自足を通して成長していくという意味です」と答えていました。

ちなみに「青春不敗」(청춘불패)という言葉、これは韓国の4字熟語なのでしょうかね???ちょっと調べてみましたが、分かりませんでした。

ハン・ソナちゃんの所属するSecretは、先週韓国で新曲「Madonna」を発表し、カムバックしたばかり。ご参考までにPVを貼ります。ハン・ソナちゃんはPVで黒髪の女性です。韓国の歌手は、1作品ごとにがらりとイメージチェンジをするので、メンバー全員「青春不敗」のイベントの時とはまるで別人です!(^^ゞ

「Madonna」 Secret


***

一方、f(x)のビクトリアちゃんは、小麦色の肌にすらりとしたプロポーション、目が大きくキラキラしていて、小鹿のようなイメージ。中国出身ということで、ちょっとたどたどしい韓国語がチャームポイントのようです。ステージではちょっと緊張しているようでした。「外国人メンバーなので、この番組に出演する時には心配したけど、他のメンバーがよく面倒を見てくれた」という話をしました。

番組でも愛嬌があってとっても可愛いのですが、実は23歳とメンバーの中ではナルシャ、キム・ソリに続く年長者。今年で20歳になるハン・ソナちゃんからも、「ビクトリア オンニ(お姉さん)」と呼ばれていたのが印象に残りました。

ビクトリアちゃんは北京の舞踊学校を出ているとのことで、体が非常に柔らかく、アクロバティックなダンスもこなすんですよね!しかもクリスタル、エムボがアメリカ出身という国際派グループf(x)を束ねるリーダーでもあるという・・・。「Chu~♡」というカワイイ曲、私はお気に入りなのですがこの日は歌わなかったので、PV貼らせていただきます。

「Chu~♡」 f(x)


***

今日はハン・ソナとビクトリアの紹介で終わってしまいましたが、続きはまた・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by riceM | 2010-08-17 23:59 | K-POPイベントレポ | Comments(2)
c0127366_0353694.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ~!この夏はK-POP関連のイベントが目白押しで、このブログもネタが尽きなくて幸いです!(^^ゞ 今日から少しずつ、8月2日(月)に有楽町の東京国際フォーラム(上の写真)で開催されました、”スカパー!PRESENTS「青春不敗 in JAPAN」 TALK & LIVE”について綴っていこうと思います。例によって、調べ調べのんびり書いていく予定なので、ご関心のある方はゆっくりお付き合いくださいませ・・・。<(_ _)>

***

c0127366_048253.jpg

さて、そもそもこのイベントは、韓国のKBSで放送されていて、日本でもKBS WORLDで見ることのできる「青春不敗」という人気番組のイベントで、スカパーの主催。私はスカパーのKBS WORLDでこの番組を知り、今回のチケットも、スカパー加入者向けの先行予約で取ることができました。おそらく前の方の席がスカパー枠だったらしく、とてもいい席が取れて良かったです!ヽ(^。^)ノ

***

c0127366_050467.jpg

この「青春不敗」という番組は、日本で言うと日本テレビの「DASH村」のようなバラエティで、人気女性アイドルの7人(G7)がユチ村という農村で、自給自足の生活を体験するというもの。今回のイベントは、ユチ村と姉妹都市の北海道美瑛町でロケを行った「青春不敗 in JAPAN」の試写とトーク、出演者の中からf(x)とSecret、スペシャルゲストとしてSHINeeのミニライブを楽しむという内容でした。もちろん、「青春不敗 in JAPAN」の番組とこの日のライブはスカパーで放送されるとのこと。詳しくは上のポスターをご覧ください。<(_ _)>

***

c0127366_0573539.jpg

今回のイベントでは、全員に上の写真のようなステキなクリアファイルが配られました!ヽ(^。^)ノ 中に入っていた「アジアポップスターに夢中!」という冊子には、「青春不敗」の紹介のほか、SHINee、ZE:A、Super Junior、大国男児、Rainbowのインタビューも掲載されていて、なかなか読みごたえがありました!KBS WORLDの雑誌購読者に、東方神起ユノ君の出演するミュージカル「宮」のチケットをプレゼント、というチラシもありましたね~。

***

スミマセン、こんな感じで続きはボチボチと・・・。今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by riceM | 2010-08-09 23:59 | K-POPイベントレポ | Comments(5)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM