タグ:代々木 ( 26 ) タグの人気記事

c0127366_19265018.jpg



8月7日付の記事で、最近「プチ断食」を始めたことを書きました。
そこで参考にしている本、「世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術」でも紹介されている「バターコーヒー」をいうのがとっても気になっていました。
バターコーヒーというのは、コーヒーにMCTオイルとバターを入れたもので、腹持ちがよく、糖質ではなく脂質を燃焼させる、ファットバーニングの食事に最適な飲み物ということです。

調べてみたら、代々木にバターコーヒーの専門店があることが分かりました。
一度どんなものか飲んでみたいと思い、早速行ってきました。

***

お店の名前はズバリ「最強のバターコーヒー」 。
(お店のホームページはこちら

JR代々木駅の西口を出ると、目の前にすぐ見つけることができます。
私が行ったときには、2、3人のお客さんが列を作っていました。

またお店の人が小さな紙コップを持って、道行く人に試飲を勧めていたので、私もいただきました。
ひとくち飲んでみての感想は、「コクがあって美味しい!」。
使われているバターは普通のバターではなく、グラスフェッドバターという高級なバターなんですよね。

お店のそばで、近くにあるコーヒーチェーンの人がやはり試飲を勧めていたのですが、物珍しさもあってか、最強のバターコーヒーの方が人気がありそうです。

***

列に並ぶと、QRコードからLINEにアクセスして、ポイントカードを作ることを勧められました。
ラインの「お友達」として登録すると、初回は100円引きになるんだとか。
これは顧客獲得にうまい方法ですね!

ただ元々の値段が高く、税込で1杯702円もします。
お持ち帰りのコーヒーで1杯702円というのは、毎日買って飲むにはちょっときついお値段です。
また座って飲む場所がないので、私は代々木駅のベンチに座って飲みました。

私は特別コーヒーが好きというわけではなく、ミルクや砂糖を入れて飲んだりしていますが、最強のバターコーヒーは、砂糖やミルクなしでもコクがあって飲みやすかったです。
今度は自分でMCTオイルとグラスフェッドバターを使って、「最強のコーヒー」を試してみたいです。



[PR]
by riceM | 2017-08-11 19:30 | | Comments(2)
c0127366_844732.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日は、国立代々木競技場第一体育館で開催された、「Girls Award 2012 Autumn / Winter」を見に行ったriceMです!済州島の旅日記の途中ですが、今日はこれについて簡単に書きたいと思います~。

***

このイベント、エイベックスが中心となってファッションショーと音楽ライブを組み合わせたイベントとして定着しつつありますが、私も行ってみるのは初めて。「ガールズ」とは言えない年齢の私でも行ってみて違和感感じないだろうか・・・とちょっぴり心配しましたが、場内は暗いのであまり関係なかったです。(^^ゞ

席はアリーナのオールスタンディングのAブロック。花道(この場合ランウェイか!)とメインステージに近く、とてもよく見えました。チケットもこのエリアはあまり売れなかったのか(汗)、ぎゅうぎゅうに込み合うこともなく見やすかったです。ただ、4~5時間立ったままになるので、体力的にはちょっとしんどかったかも・・・。(^^ゞ

出演アーティストは
・E-Girls
・CherLloyd
・MYNAME
・CARLY RAE JEPSEN(ケビンも「Cool」とツイート♪)
・乃木坂46
・U-KISS
・美川憲一(特別ゲスト)
・AKB48
・THE SECOND from EXILE
という顔ぶれ、出演順はこれで合っているか自信ないです。(^^ゞ

U-KISSはAKBとEXILEの前、なかなかいい出番だったのでは?会場には EXILEのファンが多かったです。中には勇気ある(?)女性アイドルファンの男性の姿もちらほらと見られました。

***

お待ちかねのU-KISSのステージ、歌ったのは「Tick Tack」、「Forbidden Love」、「Man Man Ha Ni」の3曲のみ!ほかのグループも1~3曲で、ライブとしては物足りなかったかも・・・。でも、席によってはかなり近くで見られるということと、各社のサンプルのおみやげがもらえること、シルクドソレイユとか、有名なモデルさん(アフタースクールのナナも!)が大勢見られるのがメリットかなあ・・・。

スヒョンはいつものハリキリモード、キソプは少し短くした髪がお似合いでRAPも披露、フンはかなり顔が痩せた?メイクが濃かっただけかな?イライはいつも通り男前、ドンホは髪がふわふわ、元気だいぶ戻った感じ。ケビンは始終スマイルで、とっても可愛かったです。

***

では簡単ですが今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)

***

(2012.11.12追記)ケビンのツイートより、写真を追加します~。キュートなステージを見せてくれたCARLY RAE JEPSENちゃんと!
c0127366_853529.jpg

[PR]
by riceM | 2012-11-09 08:00 | U-KISSイベントレポ | Comments(6)
皆様、アンニョンハセヨ~!ついにU-KISSミニアルバム7集「STOP GIRL」のティーザーが公開されましたね!ヽ(^。^)ノ さっそくですが、Black&White バージョンを貼らせていただきます。<(_ _)>



ほお~~~!なんですか、このムーディーな感じ♪ 大人っぽくてステキじゃありませんか!!!ヽ(^。^)ノ このコーラス、ちょっとソウルフルなイメージなんでしょうかね?私、こういうの大好きです!!!ヽ(^。^)ノ いや~~、やはりU-KISSは、K-POP好きな私には韓国仕様がいいわ~。カラーのバージョンは韓国サイトのこちらで見られるのでリンクのみ貼らせていただきます。<(_ _)>

***

さてここから、前回の続きです。

★U-KISS(後半)
 3曲終わったところで、再びトーク。9月5日に日本武道館で初めてのライブが行われることが告知されました。U-KISS、今回武道館ライブの告知は機会を見つけていっぱいやってましたよね。話がそれますが、そのおかげもあってか、当日の空席が少なかったのがホント、何よりです。この日のU-KISSのパフォーマンスを見て、人気の度合いとパフォーマンスのカッコよさに魅力を感じた観客もいたのはないでしょうか。

あっという間に最後の曲となり、やはり締めはこれ・・・ということで、「Man Man Ha Ni」!もはやこの曲、ライブにはぜったいに欠かせない、U-KISSのテーマ曲みたいになってますね~。特に今回のようないろんなアーティストとの共演の時は、インパクトのある楽曲で攻めないと、観客も飽きちゃいますもんね・・・。

結局、セットリストは
1 Tick Tack
2 Forbidden Love
3 One of You
4 Man Man Ha Ni
の4曲。「One of You」だけがちょっとゆるい感じの曲(スイマセン)で、クールでカリスマ性のある姿が伝わったのではないでしょうか。

***

で、気になるのがAJの不在ですよ・・・。Vの字隊列になるところでは、やはりVの字がちょっと小さくなった感じが・・・。(^_^;) 「Man Man Ha Ni」ではAJの長いパートが中盤ありますけど、ここは声だけAJの声で、パフォーマンスはイライがやってましたね!イライ、ちょっと遠慮がちに踊っていたけど、ここは思い切ってAJのお株を奪うくらいに、はっちゃけてもよかったかも。(^^ゞ

私の見た席がちょっと遠かったということもあるけど、全体にキレイに、スッキリとまとまった感じはありましたが、逆にこじんまりしちゃったかな~???ほかのアーティストが、ステージ全体を使って駆け回っていたのを見た後だからかな?U-KISSのように、キチッとフォーメーションを変化させることで見せるタイプのパフォーマンスは、こういうライブだと、ちょっとそれを崩す部分があってもいいのかな~と思いました。でも気合いがみなぎったステージでしたね!

***

★AAA
 この日のトリとして、7曲も披露・・・。やっぱりファンの数も一番多かったかな?私は帰宅の時間を気にしてこの時はあまりライブに集中できず・・・。AAAはU-KISSのメンバーとも親交があるので、ちょっと注目したいと思います。

***

スミマセン、グダグダになってしまいましたが、以上でAsia Progress Mのレポは終わりです。続いてスタジアムフェスのレポを書きますね~。では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2012-09-14 08:00 | U-KISSイベントレポ | Comments(2)
c0127366_7565263.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!いや~、誰かと思ったらU-KISSの可愛い末っ子ドンホのお写真でごあいさつのriceMです♪ 付け毛をほほに垂らしてイメージチェンジを図ってますね!ドンホは女装も似合うし、中性的な感じもいいんじゃないかしら~♪ このところずっと髪も伸ばしてるのもカムバックのためかな?今日には7集のティーザー映像が公開になるとのこと、ああ楽しみだ!ヽ(^。^)ノ

***

ではここから、a-nationまとめレポの続きです。(^。^) U-KISSの続きから・・・。

★U-KISS(中盤)
 まずは「Tick Tack」で会場を盛り上げた後、引き続いて「Forbidden Love」。そしてメンバーのごあいさつとなりました。リーダースヒョンが「2011年にデビューした韓国の7人組です!」と言った後、「AJさんはどこですか~?」。本当は7人組だけど、メンバーAJが留学中だということを説明しました。

さらに「今回、a-nationのステージに立つことができました!」、ドンホは「エイベックスの先輩と一緒にステージに立てて光栄に思います」。そうなんですよね、U-KISSにとっては初めてのa-nation、こうして日本で日本のアーティストに交じった本格的なステージは、ほとんど初めてと言っていいかもしれないですね。海外での豊富なステージ経験を持つU-KISSですが、冒頭に感じた緊張感みたいなのは、そのせいなのかな?

続いて、「初めて披露する曲です」と言って、「One of You」。この時はまだ発売前だったので、このステージが本格的な初披露ということでいいのかな?正直、ホールツアーで無伴奏でこの曲を聞いたときは、「う~ん、どうなんだろう・・・???」と思いましたが、さすがにちゃんと伴奏が入ると印象が変わりますね。

ただ、感想としてはやはりちょっとつかみどころがない感じかなあ・・・。(^^ゞ でも、a-nationのステージにはすごくハマってました。たぶん、すごく「エイベっぽい」曲なんだと思います。

***

スミマセン、尻切れトンボですが続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2012-09-13 08:00 | U-KISSイベントレポ | Comments(0)
c0127366_7511991.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日U-KISSのfacebook(こちら)で公開されたケビンさんのお写真でごあいさつのriceMです!ミニアルバム7集「STOP GIRL」のティーザー画像、あとはドンホさんとフンさんが今日公開されればすべてということになるのかな?AJさんは今回のアルバムではどういう扱いになってるんだろう~~?

***

では、そんなU-KISSが登場したa-nationまとめレポの続きです。(^。^)

★U-KISS(前半)
 U-KISS、なかなか登場しないな~としびれを切らしていたら、ようやくラストから2組目に登場。次の出演者を映像で紹介するとき、今か今かとドキドキしながら待ってたんですけどね~。U-KISSの時だけは、なぜか一人ひとりのメンバーが順番に出てくるカッコいい映像が作られていて、客席も「キャー!」と大盛り上がり。

ちょっと自信がないんですが、この登場時の映像、味スタでやった時も同じだったような気が・・・。スタジアムフェスでも使うために、早くから作っていたのかな???

***

白とグリーン、グレーを基調としたカッコいい衣装(前回参照)で登場のU-KISS。DORADORAの活動の時の衣装とちょっと似てる気が・・・。スタジアムフェスの時は、ケビンさんのピンクのスーツとかが話題になりましたが、この時衣装は韓国に発注していることが公式のブログで明らかにされましたよね。やはり、韓国で発注したほうが安く上がるのだろうか・・・などどセコイことを考えちゃいました。(^^ゞ

う~ん、やはりU-KISSは、姿がスッキリしてキレイ。まず1曲目は、「Tick Tack」の日本語バージョン。緊張のためか、マイクの調子のためか、フンの出だしがよく聞こえなかった!(>_<) フンさん、歌い出しは割といつも遅れがちか・・・?

この日のステージで感じたんですが・・・これ、結構ほかの方もおっしゃってたんですけど、やはり観客全員が自分たちのファンの時と、こうやっていろんな観客に囲まれて歌う時では、U-KISSの緊張感が違う?ちょっとよそ行きな顔?当たり前と言えば当たり前なんですど、割とそれがこの日は強く感じられました。

***

まあ、考えてみればAJなしで6人で公のステージに立つのはこれが初めてだったからかもしれません。特にいつもとなんか違う!と思ったのがケビンさん~。(^^ゞ いつものモエモエ~~♪な可愛らしいケビンさんではなくて、妙に男の子っぽかった。記憶があいまいなんですが、ステージでも「行くぜ!」みたいなことを叫んでませんでした?

冒頭のお写真も眉毛を出してキリリとした男っぽいケビンさんですが、ちょっといつもと違うケビンさんを見られて興味深く感じた私でした・・・。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2012-09-12 08:00 | U-KISSイベントレポ | Comments(2)
皆様、アンニョンハセヨ~!まもなく韓国でのカムバックを控えたU-KISSですが、昨日からメンバー一人ひとりのティーザー画像が出ましたね!今まで、U-KISSはこういうきめ細かい(笑)ことしてたっけ・・・?まるでSMみたいだわ~と思ってしまいました。(^^ゞ

***

ではさっそく、a-nationのまとめレポをほん~の少しだけ・・・。(^^ゞ

c0127366_883547.jpg


★三浦大知
 この写真、8月12日付の再掲です~。この日のステージで私がいいと思ったのが、最初に出てきたDA PAMPとこの三浦大知君。私は彼がソロとして活動するなかで、どんな曲を出しているのかということを、ぜんぜん予習もしないで行きましたが、ホントに楽しめました!

大知君が出てくると、これまでの雰囲気は一転、ステージ全体の雰囲気がピシッと締まるというんでしょうかね・・・。バラードもよし、ダンス曲もよし・・・。思うんですけど、日本のソロ歌手で、ちゃんと歌いながら踊れる人ってあまりいないような気がしませんか?グループでなしに、一人の力だけで見ごたえ、聴きごたえのあるステージができるというのは、やはり実力があるということなんだと思います。

AARONのバラード攻撃でほとんど着席していた観客も、総立ちで大盛り上がり。ほかのグループは4曲ぐらいでしたが、大地君は5曲くらい歌ったかな?持ち時間もちょっと長かったような気がします。最後にはエイベお約束のタオル回しの曲があり、特殊効果で炎も出てきて、とても盛り上がって終わりました。

***

では、いよいよ次はU-KISS登場というところですが、続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2012-09-11 08:00 | K-POPイベントレポ | Comments(0)
c0127366_804874.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!今日からまた新しい1週間が始まってしまったわ~。さっそくですが、a-nation のまとめレポの続きです。(^。^)

***

今回のAsia Progress Mの出演者の中で、いったいU-KISSはどのくらいの位置付けなんだろう・・・?と思っていましたが、意外にも(?)なかなか登場しませんでしたね~。なんと最後から2番目だったんですよ。なので、今日のレポでもU-KISSまで届かないんですが、さくさくと行きます~。(^^ゞ

★AARON(台湾)
 台湾の人気グループ、飛輪海(フェイルンハイ)のメンバーの一人で、ソロでも活動しているというとは、この日まで知りませんでした。<(_ _)> 会場で配られたプログラムにも、フェイルンハイの「フェ」の字も書いてなかったもので・・・。

でも、AARONが出てきたら、やはりコアなファンの方というのが結構いらっしゃいましたね~。立ち上がって、大きな声援を送っていました。割と年齢層は高め?いわゆる華流ドラマでも活躍しているからでしょうかね。日本でもデビューしているとのことで、ちょっとたどたどしい感じでしたが、日本語の歌を懸命に歌いました。

なせか台湾アーティストはバラードが多い!ここでもバラードを続けて披露。確かに人気があるというだけあってスゴイイケメンさんでした。この時にこの曲を歌ったか定かではないのですが、カッコいいので(スミマセン)「 I Can See Nothing but You」という曲のMVを貼らせていただきます。<(_ _)>



***

では、続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2012-09-10 08:00 | U-KISSイベントレポ | Comments(2)
皆様、アンニョンハセヨ~!昨日はORANGE CARAMELのミニライブ&サインを見に行ってしまったriceMです♪ ORANGE CARAMELも日本では(ということは、親グループのAFTER SCHOOLもですが)、私が追いかけている東方神起、U-KISSと同じエイベックスの所属ですが、いつも行くリリース記念イベントとはだいぶ雰囲気が違いましたね~。

観客は男性が9割くらい、ということもあると思いますが、スタッフの方なども含め、全体的に落ち着いた雰囲気・・・。男性も、30~40代くらいの年齢層の方が多かったです。開演20分くらい前に行きましたが、椅子のある席のすぐ後ろに立てたので、とってもよく見えました。

先日AFTER SCHOOLの衣装を見て、その小ささに愕然としましたが(8月8日付)、生で見る3人はお人形のようにか細くて、生足も真っ白。「ちゃんとご飯食べているんだろうか?」などと考えつつ見てしまいました。(^^ゞ 歌ったのは3曲であっという間でしたが、メインボーカルのレイナ、美形のナナ、愛嬌満点のリジ、3人ともとってもキレイでした~。

***

では前置きが長くなりましたが、ここから Asia Progress Mのレポの続きを・・・。出演順に感想を少しずつ。(^。^)

★DA PUMP(日本)
 現在は8人組で活動するDA PUMP。もうISSAのボーカルが素晴らしかった!ヽ(^。^)ノ 何と言いますやら、素晴らしいお声のハリとツヤ・・・。圧倒的なグルーヴ感というんでしょうかね。ステージを所狭しと駆け回り、観客を決して飽きさせない・・・。懐かしい名曲の数々も聞けて、とっても楽しかったです!

★BREATH(日本)
 男性デュオ。キレイなバラードを披露。曲のイメージは貴公子然としているのに、なぜかエイベックスの男性歌手は日焼けサロンで焼いたような日焼け肌・・・。(^^ゞ もっと「白い」イメージで売り出せば人気が出るのではないかなどと余計なことを思いました。

***

★SHI-I(韓国)
 「チワワ系アイドル」、私も初めて見ることができました。(^^ゞ 確かに5人とも可愛い~♪ 全員で主旋律を斉唱するところ、ルックス、楽曲、パフォーマンスとも日本のアイドルみたい。なぜかSHU-Iだけはファンクラブ席が固まっていたのか、真ん中の2列くらい、端から端までSHU-Iのファン。白いペンライトを振って統一感のある応援ぶりでした。

冒頭で「アンニョンハセヨ~!」とあいさつしなければ(考えてみたら、U-KISSは日本では韓国語であいさつしないですね?)、まるっきり日本のアイドルではないでしょうか。ステージパフォーマンスも愛らしさ爆発で、着々と日本で地盤を築いている印象を持ちました。最後の曲ではエイベックスの定番、タオル回しで盛り上げました。「Brand New Page」のMVを貼らせていただきます。<(_ _)>



***

★DEEP(日本)
 男性4人組のボーカルグループ。EXILEのボーカルバトル・オーディションで選ばれたメンバーとあって、雰囲気もEXILEっぽかったです。アカペラも聞かせてくれましたね♪ なんと私の大好きなシン・スンフンの「I Beleive」のカバーも披露。最後の曲はやっぱりタオル回し~。(^^ゞ

★ダンサータイム
 今回は出演者と出演者の間の時間は、DJとダンサーがパフォーマンスを披露してつなぎましたが、ダンサー陣はなんと東方神起ダンサーズ!ヽ(^。^)ノ ここでまさかの「Why?」の披露があり、私も東方神起(声だけですが)の歌に合わせて、「Keep your head down~!」と振りも一緒にしながら歌いました。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2012-09-09 08:00 | K-POPイベントレポ | Comments(2)
c0127366_935079.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日から書き始めたa-nationのレポですが、さっそくmusicweek Asia Progress Mの続きを・・・。この日のお目当てはもちろんU-KISSですが、行ってみたら、普段自分からは聞かない新しい音楽も聞けて良かったですね♪ では出演順に振り返ってみます。(^。^)

***

★A-JAX(韓国)
 このイベント、「Asia Progress M」と銘打ってあるだけあって、日本以外には韓国、台湾のアーティストの出演がありました。「アジアのイケメン勢ぞろい」、確かに~。(^^ゞ オープニングアクトの1組目は、先日私も日本のショーケースに行ったA-JAX(エージャックス)!ヽ(^。^)ノ ちなみに彼らはa-vexではなく、ユニバーサルミュージックなんですよね。

この時のショーケースでもらった応援グッズ(7月15日付)、さっそく役に立ちましたよ~。タオルとうちわを出して、この時ばかりはA-JAXを応援しました。

まず歌ったのは「HOT GAME」。この曲、私もとってもお気に入りなんですよ~。真っ白い衣装が長身に映える!みんなスタイルいいね~。なんとこの前日に、日本デビューだったんですよね。一人ずつ自己紹介をしましたが、前回のショーケースよりも日本語がしっかり。名前を言う時に、「ヒョン・ゴン・です!」みたいな感じに滑舌もしっかりと、区切って言っていたので聞き取りやすかったです。

2曲目は日本デビュー曲の「ONE 4 U」を日本語で。まだまだ知名度の高くないA-JAX、この時は総立ちとならず座って聞いている人が多かったけど、よい印象を観客に与えたのではないでしょうか。周りの席からも、「あの子、SS501のリーダーに似てるよね?」という声も聞かれ、イケメンぶりも印象付けたように思います。しつこいけど、また「HOT GAME」のミュージックビデオ貼っちゃおう!



***

★4ever(台湾)
 オープニングアクト2組目は、台湾の4ever(フォーエバー)。以前、台湾に旅行に行ったとき、a-vaxって台湾にだいぶ進出してるんだなあという印象を持ちましたが(2010年11月12日付)、この男性4人組グループも、avax台湾の所属のようですね!見た目はちょっとワイルドというか、ごつい感じはしましたが、曲調は思のほかポップ。また、台湾の歌手に欠かせないバラードも披露しました。キムタクに似たメンバーがいましたね♪ (^。^)

3曲ほどやったと思いますが、グループ名を歌った「4ever」という曲のMVを貼らせていただきます。<(_ _)>



***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2012-09-08 08:00 | K-POPイベントレポ | Comments(0)
c0127366_8344533.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!先月の話になってしまいますが、この夏の「a-nation Charge Go! ウイダーinゼリー musicweek & stadium fes.」のレポを今日から少しずつ書きたいと思います~。a-nationといえば昨年までは全国数か所で開催される夏の野外イベント、という位置づけでしたが、今年は大きく様変わりしましたね~。

野外フェスは味の素スタジアムと大阪の長居公園のみで、東京(しかも渋谷エリア)一極集中型に・・・。新たに代々木第一体育館を10日間使ってのmusicweekというのも開催されました。そうそう、ライブビューイングをいうのも海外を含めて全国でありましたね!

musicweekについては、東方神起の衣装とU-KISSのハッピンスをチェックしに行ったときの記事を、8月8日付で書かせていただきました。まさに会場全体、そして周辺のエリアも含めてお祭りのような感じでしたね!

***

今年のa-nation、結局私が行ったのは、東方神起とU-KISSを基本に次の3日間です。

・8/9 musicweek Asia Progress M @代々木第一体育館 (U-KISS、SHU-I、A-JAX他)
・8/25 stadium fes. @味の素スタジアム (東方神起、Super Junior他)
・8/26 stadium fes. @六本木ヒルズライブビューイング(味の素スタジアム) (U-KISS他)

ではここから、8月9日の「Asia ProgressM」のレポをほんの少し・・・(^。^)

***

c0127366_8351457.jpg

会場のゲートに入ってから、途中にたくさんのブースがあって、なかなか体育館までたどり着けないんですよ。途中でお金を使わせるという素晴らしい仕組み。(^^ゞ そしてハッピンスを食べに行ったときにはなかったグッズ売り場が・・・。

c0127366_8353467.jpg

この日の出演者の売り場がズラリ。これを見ると、ファンの数の割合というのが分かっちゃいますね~。ブースを3コマ使っているAAAが今日の出演者の中では一番人気ということかな?(^^ゞ われらがU-KISSは1コマ。先日のホールツアーの売れ残り(?)と思われる、ボーダー柄のグッズが売られていました。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2012-09-07 08:00 | K-POPイベントレポ | Comments(2)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM