皆さん、アンニョンハセヨ~!今日は飲み会だったriceMです♪ (^。^) 帰宅後、なんだか今週は疲れた・・・と眠い目をこすりながら、テレビのスイッチをON。今日東方神起が出演した番組「どーもキニナル」の録画を見たら、眠気もシャキーンと取れて、元気出ましたよ!ヽ(^。^)ノ

そもそも、フジTVの「どーもキニナル」という番組自体を知らなかったのですが、「ど~なってるの?」の後続番組なんですね?進行は、林家正蔵と西山喜久恵アナ。ざっと見たところ、グルメとエンタメが中心?前半はご当地グルメの紹介などをしていました。

東方神起は中盤に登場。幕張のファンミ(1月18日付)の映像が出て来ましたね!私も自分が写っていないか確認しちゃいました。(^^ゞ 東方神起がキニナル物として、「堂島ロール」と「ジュンスの英語」が出て来ました。

c0127366_1292199.jpg

最近、英語の勉強をしているというジュンス君(←ひょっとしてBoAに続くアメリカ進出の準備???)。意味不明な言葉を発してメンバーが困っているとチャンミン君が訴えました(笑)。そういえば、先日のファンミでも、「Who's That!」を連発してましたね!(^。^) ジュンス君、今の状況(だったかな?)をカメラ目線で「very good!」と一言(上の写真)。(^。^)

***

でも割と最近は、今まで日本のテレビではあまり話さなかったチャンミン君とかユチョン君が、お話するようになってきたと思いませんか?ユチョン君も、正蔵さんだけロールケーキがなかった時に「ダイエットしていると聞いたので・・・」と言っていたし。(^_^) ちゃんとセリフを5人で分けるようにしたのかな?(^_^) ほっとくと、前に座っているボケ役のジュンス君と口の達者なお兄さん二人(笑)のトークばかりになってしまいますもんね♪ (^^ゞ

トークの後は新曲「Bolero」を披露。朝の番組のせいなのか、声は出しにくそうでしたね。音声さんの不手際か、最後のジェジュン君の「君の居場所は/ここにある・・・」の間の部分で、変な話し声が入ってしまったのがちょっといただけなかったわ!(+o+)

歌い終わった後、「あのねのね」の清水さんが、「コーラスがいいね!あのねのねみたいに!」と一言。あのねのね、懐かしや~。そういえば子どものころ、「赤とんぼの唄」という歌がはやってましたよ♪ (^。^) 東方神起は隣のおじさまが、かつて一世を風靡したフォークデュオのメンバーだったことは知らなかったかもしれないけど・・・。(^^ゞ

***

ところで、明日土曜日のTOKYO FMにも東方神起が生出演なんですね!「DOCOMO DREAM CALL」(16:00~16:55)という番組。しかも渋谷のスペイン坂スタジオに生出演!いつの間に観覧募集をやったんだろう?この番組、有名人が出るとあの狭いスペイン坂が人でごった返すんですよね!見たかったわ~。

しかもこの時間は用事があるので、録音しておいてあとで改めて聞きたいと思います♪ (^。^)

***

ほかにも、レコーディングで滞在中は、ちょこちょことした生出演があるのかな?楽しみが増えそうですね♪ (^。^) それでは今夜は・・・ジュンス君ぽく英語で・・・GOOD NIGHT!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by riceM | 2009-01-30 23:59 | テレビ・ラジオ | Comments(10)
皆さん、アンニョンハセヨ!今日は東方神起の新曲「Bolero」の発売日でしたね!しかも神戸でファンミが開かれました♪ 神戸に行った友人によると、「Begin」の代わりに「Lovin' you」を歌ってくれたとか・・・。幕張メッセの日(1月18日付)から書き始めたファンミレポ、本日は「その4」をお届けしますね!

***
c0127366_23271144.jpg

前回(1月21日付)の続きです。

さて、ここからがいよいよ、東方神起の歌の時間。まずは「全員で歌ってほしい曲」リクエストの第1位、ゴスペラーズの「永遠に」を歌ってくれました。こんな近くで生歌を聴けるなんて・・・。(T_T) もう感動でした!東方神起は本当にコーラスが素晴らしい!(T_T)(T_T)(T_T) この瞬間がまさに、「永遠に」続いてほしい・・・。(T_T)

続いて雰囲気をガラリと変えて、「呪文―MIROTIC―」!カッチョイイ~~~~!!!ここで私の目はカリスマジュンスに釘付け!

※すみません、操作を誤ってこの記事の続きを消してしまいました。<(_ _)>
[PR]
by riceM | 2009-01-21 23:28 | 東方神起イベントレポ | Comments(10)
皆さん、アンニョンハセヨ!riceMです♪ (^。^) 一昨日(1月18日付)から書き始めました「東方神起3rd ファンクラブイベント参加レポ」、筆が遅くて毎日少しずつしか書けなくてスミマセン。<(_ _)>

私が参加したのは幕張メッセですが、今日は福岡で開催されて、まだ明日の神戸が残っていますね。レポはネタばれですので、これから参加される方は読まない方がいいですよ!

***以下、ネタばれです***

c0127366_23551896.jpg

今回のファンミでも、「記念にスタンプを押しましょう」(上の写真)というのがありました。よく夏休みに鉄道会社がやっている「スタンプラリー」に想を得たんでしょうかね。それとも寺社めぐり?私も一応手持ちの本にペタリ。(^_^) 一緒に写っているのは今回の座席券です。

※すみません、操作を誤ってこの記事の続きを消してしまいました。<(_ _)>
[PR]
by riceM | 2009-01-20 23:59 | 東方神起イベントレポ | Comments(0)
皆さん、アンニョンハセヨ!昨日の東方神起ファンミの興奮が冷めやらぬriceMです♪ 今日は前回の続きを書きますが、思いっきりネタばれです。まだ福岡、神戸の開催を控えていますので、これから参加される方はここから先は読まない方がいいですよ!

***以下、ネタばれです***

c0127366_23251991.jpg

さて、まずは前回のブログ(1月18日付)の訂正と補足を・・・。(ちなみに上の写真は、当日配られたチラシです)

絵心を知るために描いたイラスト、私は最初「キリン」と書いてしまいましたが、これは「シマウマ」の間違いです!本文はすでに訂正しましたが、間違った情報を読んでしまった皆さんスミマセン。<(_ _)> 実は「キリン」は昼の部のお題だったんですね。この時ジュンス君が描いたキリンがすごく上手で、はじめにこのキリンの絵を見せたんですよ。「りゃくどうかん」(躍動感)あふれるキリンの脚が、結局シマウマも同じだったという・・・。

※すみません、操作を誤ってこの記事の続きを消してしまいました。<(_ _)>
[PR]
by riceM | 2009-01-19 23:00 | 東方神起イベントレポ | Comments(9)
皆さん、アンニョンハセヨ~!今日は幕張メッセで開かれた、東方神起の3rdファンクラブイベントに行って来ましたriceMです!ヽ(^。^)ノ 

今回は私にとって初の東方神起ファンクラブイベント!「オフ会」(08年11月16日付)というのはありましたが、本人達は不在でしたからね・・・。(^。^) 

「電子チケット」(1月11日付)という初の試みで、行くまで座席が分からなかったわけですが・・・。今回は「大当たり」でした!!! ヽ(^。^)ノ ヤッター!!!1階アリーナ席の前から数えてひとケタ台の列の席でした~~~!!!しかも、中央からやや左寄りで、私が贔屓にしているジュンス君とユチョン君が良く見えるポジション・・・。神様ありがとう!これで今年の運を使い果たしてないよね・・・。(^^ゞ

※すみません、操作を誤ってこの記事の続きを消してしまいました。<(_ _)>
[PR]
by riceM | 2009-01-18 23:48 | 東方神起イベントレポ | Comments(10)

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM