人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻家房四谷本店&「東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ」

妻家房四谷本店&「東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ」_c0127366_21431158.jpg

食欲の秋ですね♪ 韓国のチゲ(鍋)が恋しい今日この頃・・・。昨日友人と、「妻家房」四谷本店でホリデーランチ1,660円を食べました。(^u^) メニューはいろいろ選べたのですが、私は「純豆腐のチゲ」を選択(ピンボケですが上の写真)。飲み物は梨のジュースにしました。辛いチゲに甘い梨がいいコンビネーション♪ (^-^) 体が温まって、おなかいっぱいになりました~。

店内では、有線放送(?)でK-POPが小さく流れていたのですが、東方神起の「MIROTIC」(韓国版)は食事中に2回流れましたよん♪ ヽ(^。^)ノ

***

妻家房四谷本店&「東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ」_c0127366_21433185.jpg

そして、「Ray」12月号の連載、「東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ」でも鍋物を紹介。「豆腐と鶏団子のヘルシー鍋」というのを紹介していました。「韓国では、鍋はキッチンで仕上げてから食べる」(by ユチョン君)ので、いわゆる「鍋奉行」はいないとか・・・。なるほど!(^。^)

でも、料理の得意なジェジュン君は「いくつも鍋のレシピがある」(by ジェジュン君)とのことで、「この人に鍋の店を開かせて」(by ジュンス君)だそうな・・・。私もジェジュン君の作ったチゲ、食べてみたいわ~。(^。^)

「Ray」の写真は、いつも衣装がさわやかで普通の男の子っぽくて、私は好きなんですが(ちなみにスタイリストは松下洋介さんという方)、今回も冬らしい装い。(^。^)

注目すべきはユチョン君の髪型!(*^。^*) たぶん、8月後半くらいの撮影かなと思うのですが、あの難しいアシンメトリーヘアを見事にかわいくセット!髪を耳にかけていていい感じです♪ 他のメンバーもかわいく撮れてますよ~。「Ray」197ページでお確かめください♪
by riceM | 2008-11-03 21:43 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM