人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK「MJ」また落選&東方神起「女性自身」、チャンミン君の写真は・・・

NHK「MJ」また落選&東方神起「女性自身」、チャンミン君の写真は・・・_c0127366_033420.jpg

東京は夜の7時(by Pizzicato Five、懐かし~)、渋谷の公園通りをNHKの方向に向かって歩いていたら、パルコの前でユニークなクリスマスツリー(上の写真)を見かけました。渋谷パルコの前のツリーはここ数年、音楽がテーマなんですよね。これから街も、どんどんクリスマスカラーに染まっていくのかな?

NHKといえば、今日、NHKからメールが来ましたね~。

<NHK「MUSIC JAPAN(12月)」の抽選結果について>
会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいたため、やむを得ず抽選を行いました。その結果残念ながらあなた様のご応募は選にもれ、ご要望にお応えることができませんでした。あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


はあ、ご丁寧に・・・。<(_ _)> 東方神起見たかったな~。また落選だわ!(>_<)

ネットで観覧申し込みして、全員メールで返事をもらえるというシステム、NHKもまだ試行段階のようですが、全員にちゃんと返事が来るというのはいいですね!私はNHKの受信料を学生時代からずっと払い続けているので、今後はネット応募でも、はがき応募みたいにNHKのお客様番号を問うてほしいわ~。(^。^)

***

さて、今日は本屋さんで「女性自身」を立ち読み・・・。このところ、毎週東方神起を取り上げてますね♪ 今回はなんと、巻頭口絵カラー3ページ!破格の扱いではないですか?ロッテ免税店のカレンダーのプレゼントに応募ができる券が付いてましたね。

「東方神起 未公開・聖夜の5人」という思わせぶりな見出しでしたが、ロッテ免税店の写真の紹介でしたね。ちなみに、ロッテ免税店のHPに掲載されている、「今月の韓流スター(!!)壁紙」はこの写真。さわやか~!(*^。^*)

NHK「MJ」また落選&東方神起「女性自身」、チャンミン君の写真は・・・_c0127366_0444621.jpg


「女性自身」に話は戻りますが、見開きで出ている写真のチャンミン君のズボンのファスナー(いわゆる「社会の窓」)が、半分開いているのが気になる・・・。これはまさか意図的???(*_*;

ちなみに、「K-POP新オールスターズ名鑑」という記事もあって、BigbangやFTislandも登場してました♪ 本屋さんや美容院でチェックしてみてくださいね♪ (^-^)
by riceM | 2008-11-20 16:55 | 新聞・雑誌

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM