人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起ミロコンBigeastツアー参加レポ(3)1日目、特典グッズを開封

アンニョンハセヨ~!ようやく仕事も一段落、「深夜残業生活」から「普通の残業生活」に戻ったriceMです!ヽ(^。^)ノ 昨日は久々にノー残業で帰宅したのですが、夕食を食べたら猛烈に眠くなってしまい・・・バタンキューでした。「また明日~」と前回のブログを締めくくりながら、スミマセン。<(_ _)>

さて、ではさっそく「東方神起ミロコンBigeastツアー参加レポ」の第3回を書きます。

***

1日目の深夜2時、宴会場でのビデオ鑑賞会を終えて、ようやくホテルの部屋に入った我々。各部屋に、今回のツアーの特典であるグッズのプレゼントが置いてあるとのことだったので、さっそく開封してみました。袋はロッテ免税店の赤い袋とMIROTICのロゴマークの白い袋が二つ。

まずはロッテ免税店の袋を開けてみると・・・

ジャーン!

東方神起ミロコンBigeastツアー参加レポ(3)1日目、特典グッズを開封_c0127366_23453575.jpg

ロゴマークの入ったクッション、スリッパ、マグカップ、写真立ての4点セットが入っていました。これは旅行で使えそうだ!ヽ(^。^)ノ クッションがもらえると噂には聞いていたのですが、腰に当てるとちょうどいいくらいのミニクッションでした。

そして、もう一つの白い袋を開けてみると・・・

ジャーン!

東方神起ミロコンBigeastツアー参加レポ(3)1日目、特典グッズを開封_c0127366_2346464.jpg


ツアーパンフ(写真集かな?)、Tシャツ、携帯ストラップ、携帯マグカップ、カードケース、絵皿、名刺カードとスタンプのセット、ロゴ入りのビニール袋の豪華8点セット!これは嬉しい!ヽ(^。^)ノ

しかも、この写真集は大きな写真が12枚入っていたのですが、これがとってもカッコいいんですよ!(*^。^*) まずはモノクロ6点がこちら!

ジャーン!

東方神起ミロコンBigeastツアー参加レポ(3)1日目、特典グッズを開封_c0127366_23462570.jpg


そしてカラー6点がこちら!

ジャーン!

東方神起ミロコンBigeastツアー参加レポ(3)1日目、特典グッズを開封_c0127366_2347147.jpg


カッチョイイ~~~~!!!!ヽ(^。^)ノ 深夜であることを忘れ、盛り上がる我々。

ツアーの企画会社の人によると、グッズの仕入れに一人分1万2千円かかったとのことですが(ホントかな?)、箱を見ると一つ一つ2万ウォンくらいの値段がついていたので、あながち嘘でもないでしょう・・・。白い袋に入っていたグッズは、ライブ会場で販売していた公式グッズと同じものでした。会場で売っていたものは、だいたい入っていたようです。

***

グッズを開けて楽しんだ後、シャワーを浴びて、ようやく明け方の4時30分にベッドに入りました。2日目の午前中は、希望者だけ、バスでロッテワールドの免税店に連れて行ってもらえるとのことだったので、一応申し込んでおきました。長い1日がようやく終わりました・・・。

***

では私も、今日はもう寝ますね。最後にもう一度、お気に入りの写真を載せましょう・・・。続きはまた明日(のはず)・・・。アンニョン!ヽ(^。^)ノ

東方神起ミロコンBigeastツアー参加レポ(3)1日目、特典グッズを開封_c0127366_23472341.jpg

by riceM | 2009-02-26 23:47 | 旅行記

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM