人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国家庭鍋 味咲(あさ)で東方神起ユノ君のサインを見る・・・

アンニョンハセヨ~!2、3日なんとなく慌ただしくて、東方神起モバイルのチェックを怠っていたら、怒涛の勢いで更新されていてビックリしたriceMです!ヽ(^。^)ノ 

そういえばニューアルバムの発売を前にして、全国キャンペーン中なんでしたね♪ 札幌キャンペーン組のジェジュン君から蟹を食べた話を聞いたチャンミン君が、「毒を吐いて」電話を切ってしまった・・・というエピソードには、思わず笑ってしまいました。(^◇^) 食べ物の恨みは恐ろしいですね~。

***

韓国家庭鍋 味咲(あさ)で東方神起ユノ君のサインを見る・・・_c0127366_035224.jpg

そんな私も今日は食べ物の話題。前回のブログに書きました、新大久保コリアンタウンの「韓国家庭鍋 味咲(あさ)」(ぐるなびサイトはこちら)で食べた純豆腐(スンドゥプ)定食です。確か880円。スンドゥプが、とってもコクがあってまろやかでおいしかったですよ!ヽ(^。^)ノ

この日は韓国にまったく興味のない友人と、しかも遊びではなくて、ちょっとした用事があって新大久保に行った私。どこかで適当にお昼ご飯を済まそうとして入ったお店が、たまたまここでした。中は靴を脱いで上がるお座敷なんですね。通された席で、ふと横を見るとなんとユノ君のサインが!\(◎o◎)/!
韓国家庭鍋 味咲(あさ)で東方神起ユノ君のサインを見る・・・_c0127366_043358.jpg

ユノ君の生写真も飾ってありました。後ろには、他のメンバーの写真もいっぱい。ヽ(^。^)ノ
韓国家庭鍋 味咲(あさ)で東方神起ユノ君のサインを見る・・・_c0127366_045252.jpg

お店の人に聞くと、3年前(?)にユノ君だけが来たとか・・・。後でネットで調べてみたら、韓国SBSの「反転ドラマ」の撮影で来たそうですね。2階の旅行会社で撮影したそうですが・・・。
韓国家庭鍋 味咲(あさ)で東方神起ユノ君のサインを見る・・・_c0127366_05426.jpg

旅行会社って、このシーンかな???(^。^) 今日、「All about 東方神起 2」を見直してみたのですが、ユノ君が主演で日本で撮影された「東京ホリデイ」というドラマで、それらしきシーンがありました。(^。^) この頃の東方神起はまだ日本語もほとんどできなかった時期で、若き日の5人がとってもカワイイです♪ (*^。^*) 

ユノ君はこのお店で何か食べたのかな・・・?このお店、スンドゥプだけでなく、他のメニューもおいしそうでしたよ!また行こうと思います!ヽ(^。^)ノ

***

ところで明日はなんと、東方神起がNHK「歌謡コンサート」に出演!夜8時からの生放送、まだこの時間は仕事をしてるかな・・・。(>_<) 家に帰ってからゆっくり録画で楽しみます!「歌コン最前線」というコーナーで、「Bolero」を歌うようです。この番組、演歌の人とか大御所ばかりが出る番組ですよね・・・?私の母(60代)もよく見ていますよ。出演者のリストを見ると、

<秋川雅史,和田アキ子,東方神起,八代亜紀,前川清,島倉千代子,ムッシュかまやつ,錦野旦・・・>

シブい!個人的には、子どもの頃に流行っていた錦野旦(にしきのあきら)の「空に太陽がある限り」が聴きたい!ヽ(^。^)ノ

では明日を楽しみに・・・。アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-03-16 23:59 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM