人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起出演、NTV「ズームイン」&NHK「春うた」鑑賞♪

東方神起出演、NTV「ズームイン」&NHK「春うた」鑑賞♪_c0127366_0455382.jpg

アンニョンハセヨ!今日のランチは万世麺店、ハーフ野菜パーコーメン830円(上の写真)だったriceMです♪ 先日は神田の万世麺店に行きましたが(08年12月8日付)、こちらは日比谷国際ビルの地下です。麺がツルツルシコシコでおいしかったですよ!ヽ(^。^)ノ

***

さて、今日のNTV「ズームインスーパー」、東方神起が出演ということでしたが、かろうじて録画が間に合いましたよ!東方神起も番組内で汐留ラーメンを食べてましたね・・・。(^。^) それぞれこんなメニュー(下の写真)を選択。

東方神起出演、NTV「ズームイン」&NHK「春うた」鑑賞♪_c0127366_0512088.jpg

東方神起出演、NTV「ズームイン」&NHK「春うた」鑑賞♪_c0127366_052515.jpg


実は今日の午前中、私も仕事で新橋にいたんですよ。ランチをどうしようかと思って、日比谷の方に行ってしまいましたが、汐留の方に戻ってもよかったわ!汐留ラーメンって、私はまだ食べたことはないのですが、味は塩、しょうゆ、味噌となんでもあるんですね!それにタンメンも激辛も・・・。(^^ゞ 一度話のタネに行ってみようかな?(^。^)

***

さて、そして夜はNHK「春うた」に出演。東方神起の歌で春の歌って何かあったかな・・・と考えてみたのですが、まったく思いつかず・・・。(+_+)

「花の色、風にゆれて・・・」という歌詞で始まる「五線紙」という曲があるけど、「少し早い半そで」という歌詞もあって、春というよりちょっと初夏のような感じ。しかも「Lovin' you」のカップリングで、アルバムにも入っていないような曲だし・・・と思っていたら、私の姉が「ハルダルは?」 (=_=) 失礼いたしました。<(_ _)>

そうしたら、「明日は来るから」を歌いましたね!特に季節を春に限定はしてませんが、これから新しいスタートを切る人たちを励ます歌にはなってましたね♪ それに、4月発売のワンピースの曲のCDにも収録されるようだし・・・。(^^ゞ

5人が日本に来た「直後」の写真も出て来ました。あえてここには出しませんが、不安でいっぱいだった頃の5人、表情も明るくはなかったですね・・・。(>_<) 撮影場所は「富士急ハイランド」だと、ジュンス君が言ってましたが、NHKで商業施設の名前を出しても大丈夫だったかな?ま、生放送ということで見逃してくれますよね、NHKさん♪

***

東方神起出演、NTV「ズームイン」&NHK「春うた」鑑賞♪_c0127366_122146.jpg


「明日は来るから」、「はるかな~」のジュンス君のパート、今日も素晴らしかったですね!やっぱり、ジュンス君最高!ヽ(^。^)ノ 全身全霊で歌い上げる姿は、いつ見ても感動します・・・。(T_T)

この番組を見ていて思ったのですが、ぜひこの機会に、東方神起も春にちなんだ曲を作ってみては・・・?そして来年の「春うた」は、桜の名所でロケして歌ってほしい!ヽ(^。^)ノ

***

いきものがかりがロケした新宿御苑、早咲きの桜が満開でキレイでしたね♪ 今週末は都内でもお花見ができそうかな?まだ早いかな?

では今夜は「明日は来るから」を聞きつつ・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-03-25 23:59 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM