人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起出演、「しゃべくり007」&「Music Lovers」鑑賞♪

皆さま、こんばんは!今日は東方神起の出たNTV「しゃべくり007」を見るために、残業もそこそこに切り上げて帰宅したriceMです!ヽ(^。^)ノ 「しゃべくり007」と、前日の「Music Lovers」、今日は東方神起日テレ2本立て!ヽ(^。^)ノ

***

東方神起出演、「しゃべくり007」&「Music Lovers」鑑賞♪_c0127366_23313832.jpg

まずは、リアルタイムで「しゃべくり007」を鑑賞♪ 予告で何度となく繰り返された、ジュンス君の「ジュンジュワー!」。今回はジュンス君、久しぶりのオヤジギャグも飛ばしてがんばりました!

司会のくりぃむしちゅー上田さん。先日の「おしゃれイズム」(3月22日付)も上田さんの司会でしたね。あっ、「おしゃれイズム」も日テレだ!「ズームイン」も日テレだし、NHKと日テレは東方神起を気に入っているのかしらん。(^_^)

***

面白かったのが、東方神起のマネージャーさんがくりぃむしちゅーの有田さんに似ているということ・・・。しかも、結構カッコよかった(笑)。

ユノ君の合気道もカッコよかったですね!「おしゃれイズム」の時はユチョン君がテコンドーを披露していましたが、ユノ君の合気道は初めて見ました。関節技をかけられた二人は結構痛そうでした。でも、ユノ君はネプチューンの原田泰造さんをちゃんと助け起こして、丁寧にジャケットのほこりを払ってあげてました。さすがユノ君!(^。^)

行きつけのお店として、西麻布のpodo-nam(サイトはこちら)というお店を紹介していました。場所柄もそうだし、個室がちゃんとあって、芸能人向けのお店という感じ。行くんだったら予約してから行った方がいいかも・・・。

***

ま、この番組面白かったのですが・・・周りの芸人さんのアクが強くて、ちょっぴり見ていて疲れました。(+_+) 特に下ネタは、日本人と倫理感の異なる彼らにはキツイのではないでしょうか・・・。(+_+)

ユチョン君が日本に来て驚いたこととして、女の子がミニスカートで自転車に乗っていること・・・と答えていましたが、その理由は、「そんな格好をしていると、韓国だったらお父さんが許さないから」。これはもっともな意見ですよね。日本のお父さんも、もっと娘の格好を注意してもよいのではないかと思ったりして。

でも、この話題は変な方向にふくらまされてしまって、メンバーの中で一番エロいのは誰?と問いつめられる羽目に。(>_<) ジェジュン君が機転を利かせて、一番エロくない人を選ぶ・・・という風にしたのに、ますます変な方向に。

芸人さんが人のことを「いじる」ってよく言いますけど、私、この言葉は嫌いなんです。「いじる」と「いじめる」は紙一重。韓国人の彼らは、「いじられて」どう思ったんだろう?(>_<)

***

続いては、「Music Lovers」。この番組、毎回アーチストは一組だけで、そのアーチストにゆかりのあるゲストが観客と一緒に見てトークをする・・・という番組なんですよね。歌はスタジオに観客を入れて、ちょっとしたライブのようです。

私も以前、槇原敬之が出た時に見に行ったことがあるのですが、本当に間近でライブを見られて感激しました。トークも放送ではかなりカットされてしまいますが、結構時間をかけて収録してました。制作スタッフの方が、観客とアーチストを盛り上げようと配慮している姿が見えて、これまでに見た番組観覧の中では最高でした!この日、東方神起を見られた方々はラッキーでしたよ♪

東方神起出演、「しゃべくり007」&「Music Lovers」鑑賞♪_c0127366_2332069.jpg

個人的にこの番組でよかったのは、やっぱりこのシーン。関根勤さん(字がキレイ!)がユチョン君を「朝に弱いコアラ」にたとえてました。カワイイ・・・♪ (*^。^*) この日のユチョン君の髪も、ほどよい長さでいいじゃありませんか!ヽ(^。^)ノ

曲は「どう君」「Purple Line」「Bolero」、アンコールに「Survivor」と4曲披露。25分の短い番組ながら、密度濃かったです♪ シオノギ製薬の「MUSIC FAIR」(08年12月23日付2月7日付)、キリンの「僕らの音楽」(3月21日付)、そしてKDDIの「Music Lovers」。こういう単独スポンサーの音楽番組は、丁寧に作られた良質なものが多いですね♪

***

これで一応、東方神起の出る日本のテレビは一段落かな?韓国でゆっくり体を休めて(特に風邪を引いてたユチョン君)、また元気な姿を見せてほしいです♪ では今日はこれで私も寝ます・・・。(-_-)zzz アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-03-30 23:32 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM