人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起、東京ドーム公演決定&「オンタマ(3)」鑑賞♪

東方神起、東京ドーム公演決定&「オンタマ(3)」鑑賞♪_c0127366_0404350.jpg


皆さまこんばんは!今日は飯田橋から撮ったお堀の写真でごあいさつのriceMです!ヽ(^。^)ノ お堀沿いの桜は、だんだん桜吹雪が舞って来ました。水面に明かりが小さく写っているのが、CANAL CAFE(08年6月28日付)。お花見の時期は、ここでお食事したりお茶したりすると最高ですね♪

そして上の写真の場所から、外堀通りを10分ほど歩くと後楽園ホール。今日はこの場所で、東方神起の新曲発売と東京ドーム公演の記者発表が行われました。今日のイベント、いったいどこでやるんだろう?と思っていましたが、東京ドームに隣接した後楽園ホールでやったんですね!今日は知らないで近くにいたんだ!ヽ(^。^)ノ

後楽園ホールといえば、よく格闘技の試合をやってますよね。そんなわけで、今日の記者発表にはアントキの猪木さんらが「乱入」したそうで・・・。毎日新聞のサイト(こちら)の写真で見ました。ワンピースを着てファンが集まったイベントも、楽しそうですね♪

東方神起も、ついに念願のドーム公演・・・。この4年間の苦労が実を結んで、さぞや感無量のことでしょう・・・。明日の芸能ニュースを見るのが楽しみです。ヽ(^。^)ノ

***

東方神起、東京ドーム公演決定&「オンタマ(3)」鑑賞♪_c0127366_0415939.jpg

さて今夜は、テレビ朝日「オンタマ」第3夜。今日はジュンス君がセンターだ!ヽ(^。^)ノ ポヤンとした自然な表情がカワイイ!(*^。^*) 今日はマネージャーさんからのメールに制限時間内に答えるという企画。マネージャーさんは「最近部屋の模様替えをしたそうだが、暗いので明るくしましょう」とのこと。よく眠れるように、カーテンもシーツも真っ黒なのだとか・・・。まあ確かにそうかもしれないけど・・・。(^^ゞ

東方神起、東京ドーム公演決定&「オンタマ(3)」鑑賞♪_c0127366_0412961.jpg


そんなマネージャーさんに対して、ジェジュン君が「ヤヤヤヤヤですっ!!」と返事。ジュンス君も「イヤー!イヤー!イヤー!」と大反発。チャンミン君までが、「イヤイヤイヤ!!!」。「東方は黒が好きっす」。マネージャーさんには自分たちのこと、「東方」って言ってるんですね(笑)。

東方神起、東京ドーム公演決定&「オンタマ(3)」鑑賞♪_c0127366_0422321.jpg


私的にツボだったのが、上のシーン。ジュンス君が身をよじって「イヤー!」と反発した後、さりげなくチャンミン君がジュンス君の背中に手を当てて、いさめるようなしぐさをするんですよ(笑)。ジュンス君、舌を出すの癖ですね。(^。^) チャンミン君って、末っ子だけどすごくしっかりしてて、お兄さんが駄々をこねるとサッといさめたり。そういうところが見ていて微笑ましいです。(*^。^*)

***

明日の予告は、「今行くから待っててね」。これは何だろう?では明日を楽しみにして・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-04-08 23:59 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM