人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起の「壁紙」と「胸囲」・・・

皆さま、アンニョンハセヨ~!今日(4月24日)はすっかり更新が遅くなってしまいましたriceMです!現在24日の深夜2時・・・。(=_=) 実は、午前中にのんだバリウムですっかりお腹の調子が悪くなってしまって、帰宅してからずっと寝てたんですよ・・・。やっと落ち着いてきましたが、まだちょっと・・・。(=_=) 胃のバリウム検査も、年々改善されているようには思うのですが、もっと楽に検査できないだろうか・・・。(=_=)

***

では、気を取り直して、きれいな写真でも見ましょうかね♪ (*^。^*)

東方神起の「壁紙」と「胸囲」・・・_c0127366_2165231.jpg


4月も終わろうとしている今、タイミングが遅いですが、東方神起の韓国ロッテ免税店の4月の壁紙です(サイトはこちら)。ジェジュン君にぺたっとくっついているユチョン君の2ショット♪ 「ソウルメイト」だというチョンジェカップルですね♪ ユチョン君の笑顔がくしゃっとしてカワイイですね~。(*^。^*) ま、手にしている花がアジサイというのが季節外れの感、無きにしも非ずですが・・・。(^^ゞ

なぜ唐突に壁紙を出したかというと、このブログを訪問してくださる方の検索キーワードに、「壁紙」というのが多いのが分かったもので・・・。(^^ゞ エキサイトブログで、ネームカードというのを設定すると、こういうアクセス解析ができるのを数日前に教えていただいたので、さっそく設定してみたんです。(^。^)

***

検索キーワードの集計を始めてまだ6日間ほどですが、非常に興味深い結果が出ました。ヽ(^。^)ノ  ベスト10の中で、出てくるキーワードを多い順に並べてみると・・・

1位 「東方神起」 8個
2位 「壁紙」 3個
3位 「ユチョン」 2個

という結果に!ヽ(^。^)ノ あとは、「ブログ」、「東京ドーム」、「落選」(涙)、「ロッテ免税店」などが1個ずつ。それと、注目すべきキーワードがこちら!

「胸囲 平均 男性」

・・・これ、このブログのキーワード検索の組み合わせで、なんと6位なんですよ!(爆) 男性の胸囲の平均を調べようとされた方が、このブログにたどり着いているという・・・。(^。^) 私、一度東方神起の胸囲について書いたことがあるんですが(08年9月21日付)、この記事がヒットするみたいですね~。(^。^) この時、日本人の平均胸囲は経済産業省が集計しているというところまでは突き止めたので、このキーワードで検索してこられた方にも、このブログが少しはお役に立っているでしょうか?(笑)

***

では、今夜はこれで・・・。明日(もう今日だけど)、昼から仕事&宴会なんですよ・・・。(=_=)

でもそろそろ、東方神起のライブツアーのチケットが、皆さまのお手元に届き始めたようですね!私も仙台のチケットが届くのが楽しみです♪ では、皆さまもよい週末を・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-04-24 23:59 | 東方神起に関する考察

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM