人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ連載「東方神起のすべて(1)ジュンス編」をチェック♪

日刊スポーツ連載「東方神起のすべて(1)ジュンス編」をチェック♪_c0127366_0433849.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ~!東方神起の連載が5回にわたって「日刊スポーツ」に掲載されるということで、今日(7月27日)は生まれて初めてスポーツ新聞なるものを購入してしまったriceMです♪ ヽ(^。^)ノ 私のように生まれて初めて買った・・・という方も、女性には結構多かったのではないでしょうかね。

私は仕事に行く途中、地下鉄の駅の売店で買ったのですが、さすがに行きの電車の中でスポーツ新聞を広げる勇気はなく、帰りまでガマン。広げてみたら、紙面の半分を割いた破格の扱いで、ドーンとジュンス君の写真が掲載されていて驚きました!ヽ(^。^)ノ

インタビュー記事の内容も予想に反して(失礼)、なかなか良かったですね~。なんか、スポーツ新聞というとゴシップとか、宅配版には掲載されていないそうですが、駅売りとかだと、おじさま向けの欲望がギラギラした記事や広告(笑)が載っている・・・という印象を持っていたので、ちょっと意外でした。(^^ゞ

***

5人が日替わりで登場ということで、トップバッターはジュンス君♪ ヽ(^。^)ノ 韓国で髪を短くしたんですね♪ スッキリと男らしくてステキです♪ (*^。^*) そんなジュンちゃんも「寝ぐせ直しに苦労」とか・・・。韓国のテレビで寝像が映ったとき、すごいポーズをとってましたもんね(笑)。集合写真ではユチョン君もオカッパ頭になっていて、これまたよろし。(*^。^*) 

見出しには「オヤジギャグを放つ苦労人」と・・・。言い得て妙ですね。驚いたのが、3年前から夜6時以降は食事を取らないことを自分に課している・・・ということ。夜6時以降!早い!\(◎o◎)/! ジュンちゃんはほんとに、プロフェッショナルで意志の強い人ですよね!

私なんて、夜6時以降にいつも残業用のお菓子を食べ始めて、10時頃から平気で晩ごはんを食べてますよ・・・。ジュンちゃんは「その方が朝起きてから体調がいいし、肌にもいい」とのこと・・・。「肌にもいい」、この一文に私は釘付けですよ!そうか、ジュンちゃんの美肌はこうして守られているのね・・・。私も大いに反省。(+o+)

よく見ると、端の方にいままでに出したすべてのシングル、アルバムの売り上げが一覧表で出てたりとか、なかなか密度の濃い記事。この1週間は日刊スポーツを毎日楽しみにしよう!ヽ(^。^)ノ

***

では今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-07-27 23:59 | 新聞・雑誌

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM