人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3HREE VOICES」&第3回ソウルトレイン、RAINBOW&大国男児ライブレポ(3)大国男児-2

皆さま、アンニョンハセヨ~!ヽ(^。^)ノ 早いものでもう6月になりましたね~。昨日は夜ウトウト寝てしまって、ブログの更新をお休みしました。<(_ _)> 今夜は深夜にハッと目覚めたので、これからちょっと書いてから寝直したいと思います。

ジェジュン君、ユチョン君、ジュンス君の3人がDVDを出すとのこと、各CD販売店から案内メールが届きましたね!タイトルは「3HREE VOICES」とあって、「3人がそれぞれの今後を語る」内容とのこと。通販割引だと10,000円弱で買えますが、う~ん、歌は入ってないのか・・・。値段も高いし、これはたぶん買わない・・・かな?

考えてみたら、「All About 東方神起」のSeason3もまだ全部見てないんですよ。(^^ゞ やはり私の場合は、内容がただのおしゃべりだけだと飽きちゃうんですよね。歌番組出演映像とかライブ映像だったら見てみたいと思いますが・・・。正直、3人だけの仕事というのも気に入らないわ・・・。(>_<)  来週のドーム公演、私は本当に楽しめるんだろうか・・・?

***

では、ここから第3回SEOUL TRAIN、RAINBOW&大国男児ライブレポ(3)です。(^。^)

当日の模様についてメディアで紹介されていないか調べたところ、他にもあるかもしれませんが下記の記事を見つけました。写真も掲載されていますので、ご関心のある方はご覧くださいね。

・チケットぴあ(こちら
・Innolife(こちら

***

大国男児(公式サイトはこちら)のステージ、2曲目はなんと神話(SHINHWA)のヒット曲、「Perfect man」(確か・・・)と「Brand New」のリミックスでした!ちょうど神話がこの曲で活動している2003年~2004年頃、私も神話が好きでライブにも行ったりしていたんです。わ~い!ヽ(^。^)ノ でも、お若い方々はこの曲はご存じない方が多かったのか、私ほどノッてはいなかったかも(笑)。以前もご紹介しましたが、カッコいいのでご参考までに原曲のPVを貼っておきます。

「Perfect man」SHINHWA


「Brand New」SHINHWA


なぜ大国男児が神話の曲を歌ったんだろうと思って調べてみたら、大国男児の所属するOPEN-WORLD ENTERTAINMENT(韓国サイトはこちら)というのは、以前はSMエンターテインメントに所属していた神話のチョンジン(「Perfect man」のPVに上半身裸で登場、現在公益勤務要員として服務中)が、現在所属している事務所なんですね!それで事務所の先輩の曲を歌ったということのようです。

***

続いては、「大国男児大解剖」のコーナー。5人がそれぞれに趣味や特技を披露しました。簡単に要点を紹介。

「3HREE VOICES」&第3回ソウルトレイン、RAINBOW&大国男児ライブレポ(3)大国男児-2_c0127366_4133512.jpg

(上の写真左から順に)
・ミカ君:趣味はピアノ。「指が長くてきれい」と司会のYumiさん。
・カラム君:お料理が好き。お好み焼きとタコ焼きも好き。
・Jay君:得意のダンスと顔真似を披露。
・インジュン君:韓国で人気のキャラ「きみょうなウサギ」に顔が似ているとのこと。話し上手。
・ヒョンミン君:メンバー一長身。(あまりに美しいので見とれてしまい、コメント記憶なし・笑)

「現在2集アルバムを制作中で、今後はもう少し大人っぽい姿を見せたい」とのことでした。なおビジュアルは上の写真の時と大きく変わっていて、ミカ君以外は全員明るい金髪でした。(^^ゞ

***

ここで3曲目。日本語のダンス曲だったんですが、タイトルが分からなかったんです~。「想像してた未来は・・・」という歌詞だったんですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いいたします。<(_ _)>

そしていったんメンバーは退場して、「憧憬少年」のPVが流れました。終わり方が東方神起の「HUG」に似てるんですが・・・。(^^ゞ 以下に貼りますね♪

「憧憬少年」大国男児


***

スミマセン、調べ調べ書いているのでなかなか先に進まなくて・・・。<(_ _)> では今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2010-06-01 23:59 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM